2016.12.25 23:19|コスメ


メリークリスマス🎄

メイクの中でも特に苦手なアイライン💦
特に目尻をステキに仕上げることができなくて…
年齢的に目元に元気がなくなってラインがキレイにひけないのかぁ😱
と諦めかけてたら出会えましたっ

ボビーブラウン
ロングウェア リキッド ライナー
05ゴールデンプロンズスパークル

パール感のあるブラウンは私のキツイ目元の印象を和らげてくれるカラー
かなり細い、硬めのブラシが扱いやすく描きやすくて感動❣️
そして、乾きもはやくヨレにくくモチがいいのも素晴らしい✨

#ボビーブラウン #bobbibrown #ロングウェアリキッドアイライナー #ゴールデンプロンズスパークル #アイメイク #コスメ #メイク #アイライナー
2016.12.24 09:47|コスメ


メイクアップフォーエバー
アーティストプレキシグロス203P

203Pカラーはサーモンピンク
パール入り。
濃すぎない透明感のある発色、上品なパール感が素敵✨
唇ケアの美容液とか入っていないのが残念だけど…
まるでケアされてるかのように唇がぷるんと仕上がるグロス👄
しかも使っていても荒れないし、ヨレて唇の端にたまったりもしない!
お気に入りに仲間入り💕

#メイクアップフォーエバー #アーティストプレキシグロス #コスメ #メイク
2016.09.02 23:19|コスメ

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています

リキッドファンデーションが秀逸で気になっていた
クリニークのビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19
今回そのビヨンド パーフェクティング ファンデーション からパウダリーが発売され
どんな仕上がり使い心地⁇と興味津々使ってみました~。

ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30

まず、ファンデに行く前にコンパクトデザインに感心(O_O)
最近のケースてこうなの?
私が知ってるコンパクトはパチンと閉まるやつー
これはそのパチンがなくて閉じると磁石がくっつくかのように閉じるの。
ビジュアルデザインも洗練されていて素敵です。
そしてスポンジにもこだわりが!
新形態のパーフェクトマジックスポンジ
スポンジ面は自然で軽い仕上がりに、ベルベット面でしっかりフィット&カバー
角を使ってピンポイントでコンシーラー的重ねづけ。
ひとつのスポンジでなりたい仕上がりが調整できちゃう♪



期待大わくわくしながら使ってみました!

スポンジにファンデを取った時に
なんとなく、今まで使ったことのあるパウダリーより
スポンジに取れる量が少ない?と感じました。
なんかパウダーがギューッと圧縮されて固い⁇
そのおかげで取りすぎたり、一気に塗りすぎることがなくていいかも。

少しずつ重ねていくとこんな感じの仕上がりに…

続きを読む >>

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

2016.07.15 22:45|コスメ

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


コスメデコルテの
ラクチュール ルースファンデーションN 色番302
ラクチュール カバリング ベース BB N
ラクチュール フェイスパフ LC N

セットで使ってみました!
私はたぶんインナードライ
うるおい足りなくてTゾーンがテカりやすいの。
だから、ベースはヨレない崩れないもちがいい,、しかも、乾かないが鉄則。
ルースファンデということでちょっとドキドキしながら使ってみました。


続きを読む >>

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

2016.06.25 23:57|コスメ


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

7月1日にSHISEIDOからを極めた口紅「ルージュ ルージュ」
が発売されます!

資生堂って昔から赤い口紅に力を入れているイメージ
かなりこだわりをもって作っているように思います。
赤リップってかっこいいけど使ってみたいけど派手になりそう
難しそう自分には似合わない・・・と躊躇している女性に発信!
16色の赤にきっと自分に似合う赤があるはず。
それがルージュルージュ。



RD501を一足お先に体験させていただきました。
唇にピターッっとなめらかにフィックス!
資生堂独自の赤の発色技術でその発色は
いうまでもなく素晴らしいっ見たままの色がキレイにのります。
ちょっとくらい肌が疲れてくすんでいても赤のパワーでカバーしてくれそうw

続きを読む >>

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア