YHソープでお肌健やか♪

2010.05.24 06:59|YH化粧品
YHソープ3

YHソープ(洗顔石けん)を使い始めて10日が過ぎました。
洗顔はもちろんボディソープとしても使っているのでかなりの消費の早さです。
厚みのある立派な石けんだったのにー

YHソープ2-2
こんなに小さく!
こんなに薄くなってしまいました

YHソープ2-1
YHの刻印もすっかり消えてしまった
でも、透明石けんは健在で評判通り水にふやけたり
どろどろ溶けたりしないのでお風呂場でも扱いやすいです。


洗顔の時はがんばってネットを使わず手で泡立ててます
お肌がキレイになるよーにと「気」を込めながら・・・

YHソープ(洗顔石けん)は手で泡立てても十分クリーミーな泡が出来るの。
これがホント優しくて気持ちいい
そして洗い流した後の肌がまた気持ちいいっ
キュキュっとしっとりお肌ツヤっモチっ
その後のお化粧水グングン入っていきます。
お陰で今は乾燥知らずだよー。
そうそう!YHソープ(洗顔石けん)の気持ちよい泡は
弱酸性YHローションを少し垂らして泡立てると
さらにふんわりとした理想の泡立ちになるとか!!
うぅ・・やってみたい
YHソープ2-3
それと、今まで考えたことなかったのですが
たるみ・くすみの気になる人・・
それは首を洗わず顔だけで終わらせてしまっているのも
原因の1つだそうなんです。
洗顔時には、顔・首、デコルテの3点セットで洗うのがポイント

朝はちょっと難しいのですが夜は実践しています。
首を洗う時は必ず上から下へ
顔から首、首からデコルテと洗うだけで溜まったリンパが
流れてくれるから美肌だけじゃなく肩こりも軽減してくれる。
一石二鳥ですのん

さてさて、!YHソープ(洗顔石けん)
どこまでキレイに使えるかな~またご報告しまぁす。


敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>



スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

おはようございます(^∀^桜)σ

おはようございます(^∀^桜)σ

初めまして桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです

雰囲気の良いBlogですね

今後とも宜しくお願い致します。

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』

小さくなってもコロンと綺麗な石鹸ですね
確かにふやけた感ゼロだぁ~v-424

kumaは頑張って作った泡を
こぼしてしまうんですよねぇi-238
何と、不器用なんでしょうv-390

に、しても
やっぱり気になるYH化粧品~v-343

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさんへ

ようこそです♪
そしてありがとうございます^^
またよろしければふらりとお立ち寄り下さいませ!

「笑う門には福来る♪」好きなコトバですw

kumaさんへ

私もですよー。
調子にのって泡を作ってると
ポタポタ下に落ちまくってる(*`ロ´ノ)ノ

YH化粧品いいですよ!
肌に安心して使えるし効果も実感してるので
初めての人用のお特セット欲しいなと思ってます^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア