インウイ アイブローペンシル絶賛愛用中w

2010.05.18 19:24|コスメ
インウイアイブローペンシル
えっ!まだこんなの使ってるの?と言われそうな年代ものw
インウイ アイブローペンシル
もう20年近く使ってる。まだ現役でがんばってます。
スキンケアもコスメもジプシーな私ですが
このアイブローペンシルは使い続けてます
細くて書きやすいしこれじゃないと眉尻うまく書けない

なのになのに・・・
この間、中の芯が落ちちゃって繰り出しても空っぽ。
ガビィィィン(*`ロ´ノ)ノ眉かけないどーしよ
代わりのもの買わなくちゃでも何がいいかわからない
ラヴーシュカにしようかマジョマジョにしようか
口コミチェックしようと思っていたら
奇跡!wwwレフィルが1本だけ見つかった
神様アリガトウこれでしばらく安泰だわ。
まだ廃盤にはなっていないようだけどレフィル置いてるお店
見なくなっちゃって・・・資生堂さんには必ずあるのかなぁ?
それにしても、次のアイブローペンシルもちゃんと探しておかなくちゃ

オススメあったら教えてくださいませ( *・ω・)*_ _))ペコリン

スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

こんばんは☆

私は、メイベリンのライン アンド デザインアイブロウがお気に入りです♪
色は、オリーブ(カーキだったかな?)で。
今は、買おうとした時に在庫切れで・・・
別の使ってるんですけど、早く戻したいですv-356

ただ、レフィルがないのが残念・・・なトコロです・・・

hiro*さんへ

在庫切れをおこすほどの人気商品!!
それは気になるー。チェックしてみます^^
アイブローカラーがオリーブってどんな感じになるのかしら?

良い物は長く使いたいですよねv-219
kumaが唯一使ってるメイク品がアイブロウ
最近は、それさえも省略ぎみだったり・・・
(お外ランで落ちちゃうから~って言い訳付き)

使ってるのはイプサのアイブロウです
結構固めで書きやすいかな~って思ってます

芯の右と左で黒と茶色の色違い
kumaは使い分け出来ず適当使いですが・・・i-229

意外と(カーキ&オリーブ)

肌馴染みが良いんですよぉ!
グレーとブラウンの間な感じなので♪

プチプラなのに良い働きをしてくれるのは、
やはりメイベンリンならでは!です☆

kumaさんへ

私もイプサ使ったことありますv-345
一方がペンシルで一方がチップになってたの。
でも結局こっちに戻っちゃったwww

私は眉毛の色が真っ黒で毛も硬め?なので
今度脱色に挑戦しようかと・・・
眉が変わるだけで印象ってかわりますよねー。
悪い方に変わらないように気をつけねばですがv-356

hiro*さんへ

おぉそうなんですねv-353
それはますます気になる♪
情報ありがとーv-344

さっきサイトでチェックしようと思ったら
何だかリニュ中らしく詳細見れなかったー
がっくりんちょv-390

お久しぶりになってしまいました~v-39
お引越しお疲れ様です☆
アイブローペンシルは、もぉ安物ばっかりつかってます(笑)
この間、ちょっと新しいの買ってみたので、使うのが楽しみ~♪ もし、よかったら、ブログでアップしますね☆
私、、、マユメイクには全然こだわりがなくって、落ちても全然気にしないので・・・・汗

*アヅサ*さんへ

もーもー寄り道してもらえただけで
うれしいぞーv-398
アヅちゃんなんかnewアイテム仕入れたの?
気になるるるぅ~レポ楽しみにしてます!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア