ランコム☆アクティローションで潤う

2010.05.16 01:55|スキンケア
ランコムアクティローション1
サプライズランコムさんから5/7に発売された新製品

アクティローション 200ml 3,990円(税込)

を頂きました
お肌にジャブジャブ水分補給したかったので
お化粧水うれしぃ

早速お肌に叩き込んでおりますw
久々のパシャパシャ系ローション!
コットンでひと通り肌に馴染ませた後
これでもかーとハンドプレスで重ねつけ。
テクスチャーはパシャ系なのにつけると美容液を
のせたように肌がしっとりするから不思議。

かなり保湿力高そうデスこのローション。
スキンケアの次のステップ忘れてしまいそうなくらいw

だってね私の肌をも乾燥に陥れる美白美容液も
アクティローションでたっぷり潤してから使うと
大丈夫だったーこれで私も美白ができるって
この出会いにランコムさんに激感謝なの。

香りもいいんですただコレは好みがあるかなぁ。
私は大好き!癒されます・・・
バラやジャスミンの香り?ザ・ランコムな香りw

このローション使い始めてお肌のハリもアップした気がする!
ファンデのノリも良くなって自分でもお肌調子いいっと
ご機嫌で出社すれば会社でもお肌の調子褒められたり(´>∀<`)ゝ
女子の視線は鋭いのです肌の変化を見逃さない
何か変えたの?と言われてアクティローションの
お陰かもと早速みんなにもすすめてますw

ホントにそんな潤うの?と気になる方
インターネット限定でアクティローションを含む
保湿トライアルキットが出てますぜ!

これホントにいい・・潤い求めてる方に超おすすめ
フランスでも売ってるのかな?妹ちゃんにも教えてあげよう。


スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

引越し作業お疲れ様でっす☆
アレカオむか~~し使ってたよぉぉ。
トライビューティーが魅力的で♪
でも、FC2のほうが使い勝手良くて、
結局こっちになっちゃったケド。

リンク了解でっす☆

sanaさんへ

今年の初めから引っ越し準備してたのですが
グズグズでした;;
sanaさんのお引っ越しに影響されてw
一気にスピードアップw
リンクすみませんデスmm

arekaoさんも好きなんですが画像容量が
もう限界だったので・・・

これからもよろしくお願いします!

おはようございます^^

そっか、引越されたんですね!
わたしもFC2に引越たいんだけど、ココログ対応してなくて><

ランコムのローション、わたしもいただきました^^
だけど、今肌荒れ状態で、使うのがこわくて・・・

コンテストいつも応援ありがとうヽ(*^^*)ノ

QPハニーさんへ

えへへ^^
ただいまじんわりお引っ越し中ですw

QPハニーさんのところにもランコムローション
届いたんですね♪
すごく保湿効果の高いローションでとっても
気に入ってます。
で・・・も・・・
確かにお肌の調子が良くないときはやめたほうが
いいかもです^^
お肌に優しいタイプではなさそうなので。(コソッ)
私も少し前超乾燥に陥ったのですがやっと治りましたv-406
お肌の状態良くなってくれるといいですね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア