YHソープを贅沢に使う!

2010.05.12 02:12|YH化粧品
YHソープ1
うふふ今度は YHソープ(洗顔石けん)を使い始めましたよん
普段はありえないけど今回は顔だけじゃなくボディソープとしても
贅沢にガンガン使ってみることにします

YHソープ(洗顔石けん)人気のポイントは
汚れを落としつつしっかり保湿もしてくれ
低刺激のため敏感肌の人、赤ちゃんにも使える安心なところ。

その製法により水にふやけず最後まで割れずに泡立って
くれるところなどがあります。


じっくりと3ヶ月間以上かけて自然乾燥で熟成させて作った
枠練り透明石鹸はホントにキレイ。
そして私、こういうじっくり手をかけて作られたものって大好き
YHソープ製造工程

YH化粧品さんでは
「自分の手で泡立てる洗顔法」
をおすすめしています。
手で泡立てる洗顔法は、人工的に作った泡で洗うよりも
洗顔後のお肌がしっとりうるおうそうなの。
水と空気を巻き込んだふんわりした石けん濃度の低い泡で洗うことが、
洗顔時に肌を乾燥させないコツなんだそうです!
それに・・・・
手から発せられるエネルギー「気」のチカラにも注目されているようです。
こんなお話以前に聞いたことがあるんです!意外と信じてます私w
ということ私も出来るだけネットを使わないようにしようと思います。

YHソープ2

使ってみた第一印象
勝手なイメージでこの手の石けんは
泡立ちや泡もちがあまりよくないと思っていたのですが・・・
イヤイヤ、泡立ちもいいし泡もちがよかったのはうれしい!
だからカラダに使ってもかなりもちそう
泡切れもよくスッキリ洗い上げてくれるのに
ホントにつっぱらないし乾いて痒くなったりもしない
不要な汚れだけキチンと落としてくれてる感じ。
洗顔後に慌てないなんだか安心感がありますw
使用後もふやけて白くなって溶けちゃったりしませんでした。
ホントにしっかりした石けんだぁ
さてさて、なかなかの厚みのある YHソープ(洗顔石けん)
どれくらいまで割れずに泡立てることができるだろうか?
後日ご報告

 敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>



テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア