肌巡りのリズムをとりもどす pour moi プモアクリーム

2016.11.19 16:30|スキンケア

日本盛株式会社のモニターに参加しています。

pour moi(プモア)

お酒をつくっているブランドから出ているだけあって
日本酒酵母と乳酸菌の独自成分W美活エキス配合。
30、40代におすすめというだけあって
年齢と向き合う肌に必要な成分がたっぷり配合されているスキンケアです。

以前にミルキーローションを使ったことがあって
使い心地やお肌への感じがすごくよかったのを実感していたので
今回、クリームをじっくり使えるのが楽しみでした^^



クリームとジェルのいいとこ取りのようなテクスチャーは
なめらかで軽く肌にする~と伸びていくのが気持ちいいっ♪
で、さっぱり軽い仕上がりだとちょっとこれからの季節特に
乾燥が気になって物足りなくなりそう・・・と思ったのですが。
そんな心配ご無用でしたw

このpour moi(プモア)クリーム
水分と油分がミルフィーユ状に重なった、肌と同じラメラ構造のうるおいセラミドが
肌に素早くなじみ、とろけるような使用感ですみずみまでうるおいで満たしつつ
オイルを放出。 バリアを形成し、長時間肌を守ってくれるので肌がずーっと
しっとりして乾燥が気になりません。

私は朝晩愛用中。
朝のメイク前にも使ってもよれることもないですよ。
肌が柔らかさを保っているのは、うるおいのおかげなのかもしれません。
乾燥シワも減っているかも♪

pour moi(プモア)トライアルセットが1000円でお試しできるので
ぜひぜひ、ミルキーローションとセットでお試ししてほし~。

綺麗でいたいけど忙しくしている女性にはうれしいシンプルステップの
スキンケア。効果はもちろん、香りにも使い心地にもデザインにも癒される
pour moi(プモア)です☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア