カバーマーク セルアドバンスト セラム WR

2016.10.02 10:52|スキンケア


カバーマークのモニターに参加して

セルアドバンスト セラム WR

を使わせていただいています((o(´∀`)o))

カバーマークといえば私の中ではベースメイク
ファンデーションというイメージなのですが
スキンケア、初めて使いましたがこちらにもかなりのこだわりが!
このセルアドバンスト セラム WR 大阪大学との共同開発で発見された
最新細胞技術を応用したアンチエイジングスキンケア。
年齢とともに減少する「母細胞」を幹細胞を呼び起こすことで
ハリのある元気な肌に導いてくれる美容液。
私はもうこの大学との共同開発ってところで信頼性大なのでありますww





美容液をイメージして肌にのせると・・・
想像以上の濃密感こっくり感
乳液以上クリーム未満なテクスチャー
でも、重いわけではなくお肌をしっかり保湿保護して
うるおいを満たしてくれそうな質感。

初めて使った翌朝の肌すでに実感してしまったわたし
洗顔してもお肌がしっとりもっちりしてるんです♪
最近、かなり乾燥が気になってそこからくるシワも気になって(-_-;)
とっても期待してこの美容液を使っているんです。
初日から好感触でちょっと感動。
肌の乾燥があまりきにならなくなったのは、美容液のオイルリッチ層の
おかげでお肌の水分蒸発が抑えられているのかも!
うるおいがとどまってくれるから、お肌がもっちり感じるのかなw
1週間ほど使い続けてますが、乾燥しなくなったおかげで
目元口元のしわっぽさも軽減された気がしてうれしい♪

最近テレビで見た(n‘∀‘)η ヤァーッホォーつけをして
お肌を引き上げながら美容液なじませておりますw
1本使い終わったときのお肌が楽しみになってきました。

乾燥、たるみ、シワのお悩みがある大人肌に
特におすすめのいっぴんですっ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア