しつこい衣類のニオイも消す!NANOXナノックス♪

2010.05.09 13:29|日々のこと
ナノックス

GWはお天気がよかったからお洗濯たくさんしたー
ででで、今めっちゃお気に入り洗剤がこれ

LIONNANOX(ナノックス)

新しい洗剤出ると結構使ってみたりする私。
でも、どれも意外に変わらず・・・
どれ使っても結局同じかもなんて思っていたんだけど
ナノックス使ってみて「これ、すごっ」と感動しちゃいました。

実はウチのお父さま加齢臭なお年頃
下着にしっかりニオイが染み付いて香り入り洗剤使っても
ダウニーたっぷりいれてみても消えないごまかせない
なかなか手ごわいニオイでした
かわいそうだけど一緒に洗うと全てに
ニオイが移ってしまっているような錯覚?まで・・・
これってどうしようもないデリーケートな悩み。
洗濯を別にするのもちょっとね。

そこに少し前、このナノックスが登場しナノレベルだってー
すごいねぇなんて使ってみたら
ニオイすっきりー
生地に染み付いてしまっているニオイまで消して
くれてる気がします。

そのうえほんのりいい香りまでちゃんとついてくれて。
一緒にダウニー使うとちゃぁんと香りが反映されてるw

汚れに関しては他のものとそんなに変わりないかもしれないけど
ニオイに関しては劇的でした!
ということで、店頭から消えてなくなるまでコレ使い続けると思うw

衣類のニオイにお悩みの方、試してみてはいかがでしょう!?


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア