魔法のファンデ!クリニーク ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

2016.09.02 23:19|コスメ

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています

リキッドファンデーションが秀逸で気になっていた
クリニークのビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19
今回そのビヨンド パーフェクティング ファンデーション からパウダリーが発売され
どんな仕上がり使い心地⁇と興味津々使ってみました~。

ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30

まず、ファンデに行く前にコンパクトデザインに感心(O_O)
最近のケースてこうなの?
私が知ってるコンパクトはパチンと閉まるやつー
これはそのパチンがなくて閉じると磁石がくっつくかのように閉じるの。
ビジュアルデザインも洗練されていて素敵です。
そしてスポンジにもこだわりが!
新形態のパーフェクトマジックスポンジ
スポンジ面は自然で軽い仕上がりに、ベルベット面でしっかりフィット&カバー
角を使ってピンポイントでコンシーラー的重ねづけ。
ひとつのスポンジでなりたい仕上がりが調整できちゃう♪



期待大わくわくしながら使ってみました!

スポンジにファンデを取った時に
なんとなく、今まで使ったことのあるパウダリーより
スポンジに取れる量が少ない?と感じました。
なんかパウダーがギューッと圧縮されて固い⁇
そのおかげで取りすぎたり、一気に塗りすぎることがなくていいかも。

少しずつ重ねていくとこんな感じの仕上がりに…
クリニークファンデ

クリームベージュ64を使用
変化がわからない?ほど自然な仕上がりだけど
赤みやシミしっかりカバーされてます!!
パウダリーとは思えない仕上がりは全くと言っていいほど粉っぽさがなく
とにかく密着感が素晴らしいっ肌にストレスを感じない軽さ♪
厚塗り感がないのに毛穴や色むらのカバーもしっかり!
お粉のはずなのにツヤも感じる仕上がり(๑′ᴗ‵๑)♡♬
仕上がりも素敵なんですが、それ以上に感激したのがモチのよさ。
暑い中、外を歩き回ってお化粧直し出来ずに夕方・・・
恐る恐る鏡をのぞいたらぜんぜんよれてない取れてないっヮ(゚д゚)ォ!
毛穴落ちしてなーい!少しテカってこそいたけどパウダリーで
こんなにもよれないなんて感動モノでした。

さすが
パーフェクトを超える「魔法のファンデ」
ホンモノです( ´∀`)bグッ!
リキッドもぜひ使ってみたいっっ



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア