POLA B.Aトライアル5点セットを体感!

2016.05.22 00:21|スキンケア

POLAのモニターに参加しています

あこがれのB.Aのトライアル5点セットを体感しております!
初めて使ったわけではないけど、使うたびに感動するってさすがだわぁ

最近TVで夏木マリさんを見かけることが多く、かっこいいなぁ肌がきれいだな~と
思いながらみていて、きっとPOLAB.Aがっつり使っているからなのかな
なんて思いつつも、ブランドミューズになっても実際は使ってるの?どうよ?
と疑っていたのですが・・・・
インスタとか見てたらやぱっり本当に使っているみたいww
夏木マリさんお顔もキレイなのだけど、デコルテがまたすごくキレイなんですよね!
その年齢とは思えない美しさっ。
それを見てますますラインで使ってみたくなるB.Aなのです

その中でもダントツでお気に入りなのは洗顔。
クリーミーな濃密泡といい、香りといい、なんといっても洗い上がりの
肌の仕上がりっ。お肌がしっとりすべすべなめらかに・・・
近々絶対買おうと心に決めているアイテムですw



しかし、ライン全部をそろえるにはやはり現実のお財布事情もあるわけで
お店の方が言われるにはローションとミルクだけでもかなりの効果を
実感できますよということで、その辺からチャレンジしてみたいっ。

軽いとろみのあるローションは浸透もよくあっという間に肌をモチモチに!
とろみ系だけどべたつきは一切なしっ
B.Aって単品で使っただけでも効果を感じちゃうのが
すごいなーと思う。
肌の誕生因子のひとつ「バーシカン」に着目して、肌が生まれ変わるサポートを
する成分やテクノロジーが駆使されているから、「立体艶肌」を目指せるというわけなのですっ。



個人的に乳液って苦手なのです(^_^;)
肌なじみが悪くいつもでも肌の上でぺたぺたしているものが多かったりするので。
でも、これは違うぞー軽めのテクスチャーは次のステップを邪魔しない肌への浸透力!
美容液のような感触なのに、しっかりした保湿力でお肌はもっちりツヤっ。
乳液嫌いを克服できるいっぴん♪

しぼんでいたお肌が一気に蘇る感じです。
感動コスメPOLAB.Aはキレイのモチベーションも上げてくれます((o(´∀`)o))

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア