目もと専用クレンジング「アイシャンプーロング」

2015.12.06 17:53|スキンケア


メディプロダクトのモニターに参加しています。

このモニター私の日々の悩みを解消してくれそうなアイテムで
飛びつきました!!
メイク大好きなわたし。特にマスカラはかかさないっ
もちろんアイメイクも毎日キラキラしていますw
で、キチンと落としているつもりでも意外と汚れやラメや
マスカラがのこっちゃっていたりして・・・・
目の中がゴロゴロしたり汚れてしまったり。(^_^;)

で、このアイテム
目元専用クレンジング  アイシャンプーロング

いわゆるメイク落としではなく
そのあとの仕上げクレンジング的な感じでしょうか?
マイボーム腺の開口部に詰まりやすいアイメイクの油性成分などを
涙の組成に近い成分で洗い流すクレンジング料だそうですw

マイボーム腺というのは、目の縁に並んでいる脂質を出す器官で、
涙の表面に脂の膜を作ることで涙の蒸発などに深く関係していて
このマイボーム腺がきちんと機能してくれないと、目の充血や乾燥感、
ゴロゴロとする異物感を感じることがあり、ドライアイの原因にもなりかねないとか!

目にしみにくく目にやさしい、まつ毛のケア成分も配合
眼科のドクターと考えた商品だそうです。



メイクを落とした後、とろみのあるジェルを私は指でまつ毛や根元へくるくると
のばしていきます。しみないからキワまでしっかりなじませられる。
すごく安心して使えます。目にしみないって使い続けるのにはとっても大きなポイントだと思う!
そしてよく洗い流すだけ^^すごく気分的にもすっきり♪
個人的には目元のくすみまで解消できちゃってる気がしますw

アイシャンプーロングは美容成分も配合なのでまつ毛美容液つけるの忘れがちな私には
こちらもうれしいポイントw(どんだけものぐさな私)
クレンジングしながらまつ育できるってすばらしい((o(´∀`)o))

これを使い始めて、まつ毛がぬけにくくなったし
暗っぽかった瞼が明るくなった気がします。
今まで気になった汚れ残りのゴロゴロ感も解消できてます。
これはぜひぜひこれからも使い続けたいいっぴんです。
11月から全国の東急ハンズで発売開始予定ということで
近くて手に入るのもうれし~チェックしてみよ。

アイメイク大好きさんは注目のアイテムですよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア