メイベリン ピュアミネラル BB フレッシュクッション

2015.11.10 23:09|コスメ

メイベリン ニューヨーク様に商品をいただき、モニターに参加しています。

メイベリンからも発売されました~クッションファンデ♪
簡単キレイに仕上がりしかも崩れにくい私のだ~い好きなクッションファンデ。
もちろんメイベリンさんのも試しちゃいますよw

ピュアミネラル BB フレッシュクッション

お化粧水のあとすぐに使えちゃうタイプ。
それは約60%化粧水成分配合されているので潤いが持続してくれるんです。



クッションファンデにはおなじみのスポンジにファンデがジュワッとしみ込んでいる仕様
専用パフで(これ大切!私は専用パフでつけるのを断然おすすめするー)
ポンポンすれば毛穴も色むらもシミもキレイにカバーしてくれちゃう。
メイベリンBBクッション

短時間でこの仕上がりはうれしい!
ツヤすきな人はこのままで、セミマットが好みの人は
少しパウダーで抑えても( ´∀`)bグッ!
たるみ毛穴に悩む私には毛穴落ちしない優秀なクッションファンデが
朝の時短メイクの強い味方っ。
スキンケア感覚でベースメイクもできちゃうってすごいなぁ。
本当にお化粧水のあとこのBBクッションだけで使っていますが
私は肌がカピカピしたりしわっぽくなることもないですよ。

カラーはナチュラルベージュを使用してますがちょっと白め?
と思いきやなじんじゃうそして肌トーンが自然にUP。

改めてクッションファンデ最高!と実感してます^^




テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア