コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド

2015.10.30 22:56|スキンケア


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

雑誌でもネットのビューティーサイトでもよくみかけて
気になっていたお化粧水

コスメデコルテ
リポソーム トリートメント リキッド

コスメデコルテが長年に渡って研究を重ねている多重層リポソーム技術。
この化粧水のために、新たな美容成分を配合した 2種類の
アクティベイティングリン脂質による新型リポソームを開発!!
むむむ難しくてよくわからない私。
角層にアプローチして、キメを整えハリと透明感をよみがえらせ
美しさを目覚めさせてくれる成分がたっぷり入った高機能化粧水に
仕上がっているというわけなのですねw
とにかく使ってみれば肌でわかるっ使ってみました♪



イメージ的にとろっとした濃密な化粧水だと勝手に思っていましたが
意外にもパシャ系ヮ(゚д゚)ォ!
推奨はコットンにしっかり浸してお肌に入れ込む!
すると・・・パシャ系なのにその保湿力、しっとり感たるやすばらしい。
クリームまで塗ったかのような肌の仕上がり。
浸透力もあり、乾いた肌にはぐんぐんはいって砂漠肌が
しっかり潤うのがわかるっ。吸いつくような肌からふっくら潤いを抱えた肌感へ・・・
ハリが出るからたるみ毛穴も気にならずメイクのノリもよくなってきます^^
これからの乾燥の季節本当に心強いアイテム!
同シリーズのロングセラー保湿美容液と一緒に使ったら保湿力、最強ではないだろうかっ。

コスメデコルテの45周年を記念して開設されているサイト
「美トリビア45」
なるほど、キレイ、おどろきなど・・・45の美トリビアが随時更新されているので
みるとキレイの知識がみがかれますよ♪
歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45






テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア