イプサ MEプレミアムライン MEセラム2

2015.10.15 21:29|スキンケア
fc2blog_20151014193924aa0.jpg

IPSAのモニターに参加しています。

イプサのME
一人ひとりに合わせて肌本来の美しさを引き出す化粧液
私はオンラインカウンセリングを受けて今の私の肌にあった
タイプを選択。使い始めています。
17種もあるから自分の好みだけじゃなく、ちゃんとお肌と向き合って
選ぶのがベストですよね^^
せっかくのスキンケアお肌に効果的なものをぜひ使いたいもの。

私の場合は年齢的な問題と乾燥が一番気になっているので
MEプレミアムライン MEセラム2
が最適ではとチョイスされました。
MEプレミアムラインだけでも
さっぱりのジェルタイプ、私が使っているマイルドなミルクタイプ
そしてリッチなミルクタイプの3種があるんですよ。

独自の成分が配合され使い続けるごとにキメを整え
透明感のあるもちもち肌に導いてくれるのだそうです!




化粧液というだけあってただのローションではないのが一目瞭然。
美容液と乳液のイイトコ取りという感じ。
べたべたせずスーッと肌に広がり浸透、しなやかなテクスチャーなのに
しっとり感はキープ。
1回量が3プッシュこれだけって思ったんだけどこれで十分お肌が満ちます。
使い始めて1週間ほどですが、肌が柔らかくなりキメが整ってきたように感じます。
あとなんとなくハリ感も・・・これをつけた後マッサージをすればさらに効果的。
肌の変化、メイクするときのファンデのノリでよくわかります。

顔を解析して取得したパラメータを元に自分だけの音楽を生成する
FACE MELODYという
コンテンツもあったり・・・興味がある人はチェック!(顔写真のアップが必要です)

イプサのMEは即効性というより
じっくり使い続けて肌を育むスキンケアかなと思いました((o(´∀`)o))
年代問わず肌にあったものが選べる種類があるってうれしいですよね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア