ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)

2015.07.15 23:22|スキンケア

第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)

製薬会社が皮膚科学に基づいて開発した
低刺激処方の酵素+植物性アミノ酸系洗浄成分配合の洗顔パウダーは
敏感肌・乾燥肌だけどお肌のゴワゴワが気になる人
スキンケアの浸透が何だかいまいちな人にうれしい洗顔のスペシャルケアです!



ティスプーン1杯程度を手のひらにとって水を少しずつ加えながら
泡立てます。クリーム状の泡に仕上げてから洗顔開始!
パウダーの水を加えるとなんだかふっと温かくなるのは酵素のせい?



やさしく泡を滑らせて洗い流すと驚くほど肌がツルツル♪
1回目からこの感触味わえますw
こんなに優しいのにこの効果びっくりでしたー。
週に1~2回のスペシャルケアですが、毎日使っても良いらしいので
私は朝洗顔に使用中。
使うほどに肌のザラツキが解消されて肌トーンも明るくなるし
スキンケアの浸透もよくなってる気がします。ファンデのノリも良い感じ♪
しっかりケアされているのに肌が乾燥したりつっぱらないのは
さすがに敏感肌向けのスキンケアブランド!
安心してお肌をまかせております^^

角質ケアしたいのにお肌に不安があった人
ちょっと試してみてほしいアイテム。
びっくりするほど刺激もなく優しい洗い上がりです。

暑い日が続いて汗をかいて肌がごわつく季節。
でも乾燥も気になるから過剰なケアは心配・・・
そんな時こそミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)
は大活躍してくれそうです( ̄ー ̄)bグッ!

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン
第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中!
(応募は2015年7月31日まで)
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/kenko-bijuku/present/index.html



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア