ランコム UV エクスペールXL BB

2015.02.16 19:42|スキンケア

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

日焼けや紫外線の影響はシミや乾燥だけじゃなく
ロングUVAがもたらす、ハリの低下やシワの要因
肌老化を進めてしまう・・・
紫外線の約75%をそのロングUVAが占めているから恐ろしい!
今まで見過ごされていた肌の大敵「ロングUVA」そこまでケア出来る
UVアイテムが注目されています。

ランコム史上最強UV
LANCOME UV エクスペールXL BB
日やけ止め用乳液 SPF50/PA++++
(スタンダードBB)カバー力のある仕上がり

私のまわりでもとても人気の商品で使っている人
リピしている人も多いんです。
それは、紫外線防止効果がとにかく高い!(SPF・PAが高い)
なのに使い心地がしっとりして肌が乾燥しない。
とみんなが口をそろえていいます。

実際に私も使ってみましたが・・・
ランコムBBUV201502-01

色がグレーがかっていて最初はちょっと躊躇しましたが
のばしてみると肌になじんでしまい透明感さえ出てきました。
使い心地に軽さを求める人にはちょっと重く感じるかも・・・
しっとりと肌を保湿しながら守ってくれるタイプなので。
私は日焼け止めによる肌の乾燥が怖いのでこの保湿感は
安心します。
せっかくの最強の日焼け止め!それを最大限に効果を発揮させるためにも
塗りムラなくまんべんなくしっかりのばすのがUVケアの大切なポイント。
近所へのお出かけだったらLANCOME UV エクスペールXL BBにお粉だけでも
いけそうです( ̄ー ̄)b
メイクの下地に使ってもよれにくいので優秀だと思います^^
ランコムらしい!?香りがしますので香りが苦手な人は
使用前にチェックした方がよいかも。

私はスタンダードBBでカバー力にある仕上がりのものを
使っていますが、UVエクスペールシリーズには仕上がりや
使用感でタイプが分かれているのでそれぞれの好みで
選ぶのもおすすめ。
これからどんどん紫外線が強くなる季節
「ロングUVA」に要注意です!


スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア