イヴ・サンローラン「フォーエバー リブレイター エッセンス ローション」

2015.01.27 20:09|スキンケア

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

イヴ・サンローランのフォーエバーシリーズからローションが
1/23(金)に新発売!

FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTION
フォーエバー リブレイター エッセンス ローション
200mL 8,000円(税抜)

使ってみました^^
ラグジュアリー感満載だったのでプラボトルだったのが意外~
個人的には扱いやすく捨てやすいのでうれしいけどw

フォーエバーシリーズには欠かせない独自成分
「グリカンアクティブ」しっかり入ってます。
加齢や外的ストレスによって破壊された細胞を
独自複合成分グリカンアクティブCPが検知し
有用成分をピンポイントに充填。
肌本来が持つ輝き、滑らかさへと導いてくれるという
スキンケアって驚くほど進化を続ける・・・



美容液なみのとろりとしたテクスチャーのせいか
ボトルの口が広めになっています。
かなりのとろみですが、ぐいぐい肌に入って行って
内側から潤う感じがこれだけでも感じられる。
肌表面はしっとりすべすべ。
お疲れ肌には特に効果テキメンだと思う!
1回使っただけでも肌がふっくらするもの・・・それくらい濃密。
オールインワンといってもいいんじゃないかと思うほど。
これだけつけてうっかり寝ちゃってもいけそうw
肌の元気を呼び覚ましてくれるアイテムです。

シリーズで使ったらどれだけ肌年齢若返るかしらと
ワクワクさせてくれるフォーエバー。
日本開発処方なのも日本女性の肌に大きな効果を発揮
してくれるのだと思います。



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア