イプサ クリーム ファウンデイション

2015.01.22 23:14|コスメ


Blingのモニターで2/6新発売の

イプサ クリーム ファウンデイション

をひとあしお先にお試し中♪
肌の個性に合わせて選べるファウンデイションは3タイプ
オイリー向けのリキッドライト
混合肌向けのリキッド
乾燥肌向けのクリーム
今回は乾燥肌におススメのクリームを使ってみました!
私混合肌だと思っていたけど、実はインナードライのがっつり
乾燥肌ということに40代になって気づいた・・・・
水分不足で皮脂が出ていたらしい。
もっと潤いを~と最近は保水保湿に必死ww
だから私の肌にはこのクリームタイプがあっていると思われる。

光を味方につけ光を操る新ファウンデイションは
透明感のある肌を演出してくれるんですって^^

早速お肌にのせてみました~。
イプサクリームファンデ201501-01

カラーは102の標準色
ものすごく色がついて重くなることもなく、カラーコントロールな
カバー力が高いわけでもないのですが・・・
と~っても自然にいろいろなポイントをフォローしてくれているのが素敵。
フィット感もよくなめらかに伸びてお肌がしっとりスベスベな仕上がりに・・・・
光で美しさを引き出してくれている感じはさすがのこだわり。
透明感、ツヤのある肌への仕上がりを期待できますよ。
ヨレにくく崩れにくいのはもちろん、時間が経っても肌へのストレスや
乾燥も気になりませんでした。

先日はリキッドを使ってみましたが、仕上がりの質感の軽さが
多少違うかな?
肌質別で使うもよし、私は季節での使い分けもいいな~と
思いました( ̄ー ̄)bグッ!



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア