今年出会った感動コスメ

2014.12.30 18:25|スキンケア
きっかけは夏に旦那さんと表参道を歩いていて
お店の前で女の子がスクラブのデモンストレーションをやってて
スクラブ好きの旦那さんが興味を惹かれたのが
sukiとの初めての出会いw
でも、残念なことにその時は在庫切れ…
なんで在庫切れなのにデモしてるのぉぉぉ(TдT)

それからずっと気になっていて・・・冬になり
また表参道へ行く機会があって!!!
その時はちょうど入荷中♪
一緒に行った友達もその使い心地と香りに魅了され
みんなでお買い上げww

sukiは、アメリカ・マサチューセッツ発のスキンケアコスメブランド。
ピュアでパワフルな植物成分のみを使用し、
結果を出すことを目的とした革新的な化粧品です。
スーパーナチュラルなのに結果がでるってすごい
そう、本当に肌が変わるの!



ジェシカ・アルバやエヴァ・ロンゴリアも愛用の

エクスフォリエイトフォーミングクレンザー(R)

老化角質除去/肌の若返り滑らか/キメを整える/ハリ弾力抗菌/リップスクラブ
唯一の100%ピュア フェイス用シュガースクラブ。
体温で溶けるお砂糖だから肌を傷付ける事無く古い角質を取り除きます。
スクラブ効果だけでなく、健康的な肌細胞の再生(コラーゲン生成、ニキビ傷の修復)のための
即効性を併せ持っています。



お砂糖のスクラブ。
週2、3回のスペシャルケアだけじゃなく
泡立つから毎日の洗顔にも使えます。



スクラブな刺激もほどよくあり、しっかり角質ケアしてくれるうえに
ケア後はびっくしするほど肌がしっとりフワフワになるの。
すべすべのフワフワだよー。そしてレモンの香りで気分もあがる♪
この使い心地衝撃でしたヮ(゚д゚)ォ!
私は泡立てて朝の洗顔にも愛用。
泡洗顔でも肌はしっとりふわふわスベスベ♪
「結果を出すことを目的としたスキンケア」に納得です。
たるみ毛穴も気にならなくなってきたり、メイクのノリ&モチもいいし
もーすっかりやみつきやめられませんっ。

サンプルをもらって使った
ナーリシングデイクリームもすごくよくって
こちらも後日購入。
sukiにすっかりはまっている私。
これからいろいろ使ってみたいと((o(´∀`)o))ワクワクしてます。

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア