シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)

2014.11.17 23:12|コスメ

ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加して
シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)
を使ってみました♪

これ、めちゃくちゃ深夜のテレビで見ていていっつも気になってた
ミネラルファンデーションは気になるんだけどパウダーをブラシで
クルクルぬるのって仕上がりやモチはどうなんだろ?
と興味はあるのに試せずじまいでした。
今回素敵な機会に恵まれてうれしい((o(´∀`)o))

セットの内容は


コンシール アンド ブライトン トリオ
クリームタイプのコンシーラー



サンキスト ブロンジング ミネラルズ
プレストパウダータイプのシェーディングやハイライトカラー
アイシャドウにも使えちゃうマルチ。



パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
私が今回使っているのはミディアムの標準色。
他にも明るい肌用のライト、健康的な肌用のタンがあります。
アメリカで特許を取得した高度なミネラルピグメント技術
トゥルーシェードテクノロジーによって、ファンデーションが
自動的に自分の肌色に自然になじんでくれるそうなんですよっ。

そして、お肌への負担を出来るだけ少なくするために
厳選した天然ミネラルと植物エキス配合。
お肌にやさしい処方で作られてます。
確かにずっとつけていても肌ストレスを感じないパウダーでした^^

メイクにマスカラマストな私にはうれしい
マスカラ下地とマスカラもセットに!!



ラッシュ エクステンション ファイバー
今まで見たことのある繊維入りの下地も真っ青!
なくらいの、フワフワな綿毛にびっくりヮ(゚д゚)ォ!



そんなファイバーと相性バッチリの
ラッシュ エクステンション マスカラ

おまけに専用ブラシ3種つき
私ブラシあんまり持ってないのでめっちゃうれしかったww

そのすべてを使ってメイクしてみましたよーヽ(^o^)丿
シアーカバー201411-01

下地をつけてから、おまけのコンシーラーブラシで気になるところや
目の下をカバーしてみました。普段コンシーラーを使わない私なので
上手にカバーしきれてないかも(^_^;)
でも、なめらかなクリームは塗りやすくムラにもなりにくかったです。
そして、ケースの蓋にパール粒大のファンデーションを出してブラシに
よく含ませてお肌にクルクル広げていきます。こんな少量で?と思うのですが
それが逆にポイントかも!自然に肌がキレイに仕上がっていくんです。
そして崩れにくくモチがいいっ。
毛穴落ちしないか心配でしたがその心配もなく、パウダーなので
かなりマットに仕上がるのかと思いきや予想外のツヤ肌仕上がりは
個人的にツヤ肌を目指す私にはうれしいおどろき~。
パウダーなのにこのツヤ!?自然なカバー力に自然な明るさ
後はブロンザーでしめれば立体的な仕上がりに。
ブラシ使いのミネラルファンデ、懸念事項も払拭されてすっかり見直しちゃったw

シアーカバー201411-02

マスカラもファイバーがいい働きをしてくれて
マスカラ→ファイバー→マスカラと重ねてみましたが
のびるだけじゃなく私がイチバン欲しいボリュームもしっかり
でてくれるのが素敵!
ファイバーの使い方でもっとファサファサになるかもしれないですね。
色々試してみよ~♪

このセット、初回限定で60%オフの4,900円(税・送料別)は
お得だと思いますっ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア