コスメデコルテ ラッシュレボリューション

2014.10.14 19:37|スキンケア

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています

私は自まつ毛勝負派でマスカラも毎日使うので
大切なまつ毛をケアするため美容液は日々使ってます。
お手頃でお気に入りがあるのでそれを使っているのですが・・・
今回、ちょっとリッチに
コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション
でケア出来ることに((o(´∀`)o))

ビューティーな友達にこのまつげ美容液のこと話したら大興奮!
「これっすごくいいんだよー」
「まつ毛がバサバサになるよー」
って。その根拠は?
コーセーのお店の人たちがみんな使っていて
まつ毛がすごいからだそうですw

ということで期待しながら使ってみました~。



すごく筆が細くてまつ毛のキワにきっちり塗れるのがgood
下まつ毛にも塗りやすいです。
コスメデコルテオリジナル「グロウラッシュソウハクヒ」が配合され
紫外線や老化などからまつ毛まわりの肌を守りながら、
くり返し伸び続けるまつ毛の毛周期をサポート
確かに使っていると今あるまつ毛は丈夫になる気がする
まつ毛

そして1週間も使うとじわっと伸びた気もする~。
のびたせいか?キュッとまつ毛が上向きに自然にカールアップ
するのはハリがでたから?
マスカラがすごく塗りやすくなりました♪

友達が興奮していたのがよくわかった!!!
これは使い続けていると間違いなくまつ毛が元気に伸びる増えるっ
まつ毛まわりの肌もケアしてくれるのもうれしい仕様
現状維持以上の効果が期待できるいっぴんです。
出来ることならリピした~い。

Café de COSME DECORTE



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア