ディオールスキン スター フルイド

2014.09.29 00:00|コスメ

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています

スポットライトを浴びたように美しい肌へ仕上げてくれる

ディオールスキン スター フルイド
標準色020を使用しました。

これ、東京に行った時に地下からのデパートの入り口付近
一面にナタリーポートマンのポスターが貼ってあって
魅了されちゃったんですw
これ使えばこの肌になれちゃうって思っちゃうくらい・・・

仕上がりのよさだけではなく独自のスキンケア成分も
配合されて使っている間もしっかり美肌ケア( ̄ー ̄)bグッ!
肌にストレスになるメイクじゃなくケアできるメイク。
私は毎日メイクしている時間が長いのでこういうのうれしいのです。


そして、バックステージのプロにインスパイアされたユニークな専用スポンジ
柔らかいのに弾力のある質感、色が黒というのも斬新。
丸くなっている方はスタンプのように肌にファンデを馴染ませるのによし
先が細くなっている方は細かいところまでキレイに仕上げるのによし
本当に考えられていて不器用さんでもファンデをキレイにのばすことが出来る!

ディオールファンデ

すごくフィックス感のあるファンデーションは
専用スポンジで均一に広げられ、キレイに手早く仕上がります。
ティッシュオフとかしていたけど、スポンジでポンポンすれば
余計なファンデが取れるので崩れにくくメイクモチもよくなります。
厚塗り感ナシで自然なカバー力、私の理想のツヤもでて好みの仕上がり♪
ツヤ肌好きな人にはすごくおすすめっ。
午後になるとどうしてもくすんじゃうって人にも使ってみてほしい。
時間が経ってもくすまないし肌が疲れないのがさすがなのです。
午後も肌が元気そうだといわれましたw
アラフォー、アラフィフには心強いいっぴんであります!



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア