コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N

2014.09.28 23:04|コスメ

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N
SPF20・PA++
7色展開で私は302の標準色を使用。

新生ラクチュールはオーガニックコットンパウダーEX配合でさらに保湿感がアップ!
スキンフィッ卜パウダー配合が肌に負担感なく、ふんわりするすると軽くのび
広がり、しっとりやさしくなじみます。
高いソフトフォーカス効果で毛穴や凹凸をぼかし、ヨレ・浮きのない均一で
ふんわりとキメ細かな美しい仕上がりが続き、ピュアブライトパウダー配合で
くすみの気にならない自然な血色感のある美しい肌に。



ラクチュールはなりたい肌にカスタマイズがコンセプト
化粧下地が5種類もあります!
今回私が一緒に使ったのは

コスメデコルテ ラクチュール カバリング ベース BB N
SPF42/PA+++
カラーは2色
毛穴・シミ・色ムラをきちんとカバーする化粧下地です。
毛穴や色むらが気になっている私にぴったり♪



左がライトベージュ01 右がベージュ02
肌にのばしてみると、手に出して見比べるほど
色の違いは大きくない気がします。
私はいつも標準カラーを使用していますが
ライトベージュを使っても顔が白浮きすることもなく
自然な明るさで仕上がりました。
これはもう、その人の仕上がりの明るさの好みかもしれません。

ベージュ02を使用して仕上げたお肌は・・・
コスメデコルテラクチュール201409-01

すっぴん肌(左)からのベージュ02のベースを使用(真ん中)
そしてルースファンデーションNで仕上げ!(右)

みずみずしくのばしやすいベースは肌がしっとり落ち着きます
そして香りもよくて気分が上がる^^



私、ツヤ肌が好みでいつもパウダーはあまり使わない派なんです・・・
だから仕上げにルースファンデーションNは仕上がり感と肌の乾燥が
ちょっと心配でした。がっ、そんな心配ご無用でしたー
マットな質感の肌仕上がりもいいですね!
すごく肌がふんわり柔らかそうにみえるの。
すごい微粒なパウダーがヴェールのように広がるのでムラにもならず
時間がたってもヨレの原因になったりしない。
そして、乾燥も気になりませんでしたっ。
肌がシワっぽくなったり毛穴落ちしないのも大きなポイントです。
逆にしっかりカバーしてくれる。お化粧直しもキレイに出来そう。
これは、ポーチに常備ですねwww
目からウロコのマット肌。いろいろ試してみるべきですね~。
季節や気分で仕上がりを楽しむの大切。

それにしてもコスメデコルテっていろんなシリーズやブランドが
出てるんですね。
大好きなビューティーですが、まだまだ知らないこと山盛り!
モニターさせて頂いてとても勉強になってます。

COSME DECORTE ファンサイト
Café de COSME DECORTE


スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア