ミストラル・コスメティクス「ウォッシング クレイ」

2014.09.23 19:31|スキンケア

ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています

最初のきっかけはコスメよりも笹本真理子さんの
ビューティーの考え方に興味があって・・・
ミストラル・コスメティクス代表笹本真理子さんのブログ

洗顔を重視したスキンケア。
しかも泡立てないクレイ洗顔と知ってますます興味津々だったんです。
いよいよお試ししちゃいました((o(´∀`)o))

ミストラル・コスメティクス「ウォッシング クレイ」WASHING CLAY

個人的にミネラルやクレイが大好きで自分の肌にも効果が高く
相性が良いと思っているのでなおさら期待大で使ってみました。

4種類の天然クレイを贅沢に練り合わせたソープフリー洗顔料
天然クレイの吸着効果で、毛穴の奥の汚れまでしっかりキャッチ
肌に必要な潤いはしっかり守りながら余分なものだけを取り除く
グリセリンとコカミドプロピルベタイン配合で使用感はほんのり
あたたかく、しっとりしながらもさっぱりと洗いあげてくれます。

クレイというのでもっともったり感があるのかとおもったら
かなりなめらかでびっくり!



顔と手を少し濡らした状態で伸ばしていきます。
クレイでも硬くないから広げやすいです^^
肌に広がるとほんのり温かさを感じます。
そのままパックタイムしたいくらいですが・・・
それは不要、時間をおかず洗い流します。
せっかくのクレイなのにと思ったのですが、洗い流してみて
時間は関係ないと実感!!!
きちんと毛穴の奥の汚れまで落ちているから~
でも、お肌カピカピしませんよ。ふっくらと洗い上がります。
肌トーンが明るくなるのはもちろん一番の驚きは
毛穴がびっくりするほどキレイになるのヮ(゚д゚)ォ!
私の手ごわい鼻の頭の角栓たちがみごとにケアされてるの~
あんなに簡単に洗っただけなのに・・・
あまりの効果に感動してます。

以前に使ったアクアベルタ(オールインワン美容液)にも感動したけど
WASHING CLAYもすばらしい(TдT)
乾燥・毛穴・アンチエイジング・肌荒れ・ニキビから
なかなか抜け出せない人はぜひトライしてみる価値あり。
WASHING CLAY&アクアベルタ
肌が変わる!元気になります!



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア