オールインワンリッチタイプ APPS+E(TPNA)フラーレンジェル

2014.10.12 19:29|スキンケア


気になっていたオールインワンゲル

BEAUTY MALL APPS+E(TPNA)オールインワンリッチ

使ってみましたヽ(^。^)ノ

とにかく成分が魅力的で・・・
作り手のこだわりの処方も素敵なのです。
肌の深部まで浸透するビタミンC誘導体のAPPS
これって配合されているものも多いけど
BEAUTY MALL APPS+E(TPNA)オールインワンリッチ
更に、ともに使うと相乗効果を増すビタミンE誘導体(TPNA)を
独自の黄金比率で配合しているんです。
さらにさらにナノ化成分フラーレン、ヒアルロン酸
そして3Dヒアルロン酸なるもの!?
ヒアルロン酸は低分子と高分子を配合してお肌の外側、内側
ともに保湿してくれる仕様。
リッチ保湿には欠かせないセラミド
ビタミンCも水溶性ビタミンCであり即効型のVCエチル
プラセンタに大注目のプロテオグリカンまで配合されているんですヮ(゚д゚)ォ!
保湿力・美肌効果まちがいなしでしょー。



これだけを使っていましたが
みずみずしいのにかなり濃厚なジェルなので
もの足りなさはまったくなし。
逆に濃厚で完全に浸透するのに少し時間がかかるかも?
ベタベタはしなけど浸透完了までちょっとペタペタはするかな。
夜はそのままでもいいのだけど、メイク前に使いたい時は
量も加減して、ちょっと急ぐので軽くティッシュオフ!
これだけで次のステップに気持ちよくすすめますよ。
使用後の肌はしっとりもっちり。
お肌に疲れが見えたら、スペシャルパックに早変わりっ。
ビューティーモールで人気のピールローション(導入化粧水)で
拭き取った後にジェルをなじませればしっかり潤いが行き届きます。
美顔器用にも使ったりしてマルチなジェルです。

先日、旅行をした時もスキンケアはこれ1つ。
肌の調子もいいし、外を歩き回って日にあたっても
このジェルパックで日焼けや乾燥ケア出来たし
なんといっても荷物が減るww便利でした。

保湿は絶大!
使ってると肌にツヤがでて透明感も出てくる感じ^^
たるみ毛穴にもいい感じだし、美白も期待できそう・・・
乾燥や年齢肌に悩む海外にすむ妹。
今週帰ってくるから使ってみてもらおう!
絶対気に入りそう((o(´∀`)o))ワクワク
日本のスキンケアの威力、見せつけますw

クチコミサイト第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモール
BMファンサイト参加中



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア