クリニーク 「イーブン ベター エッセンス ローション」

2014.09.14 22:11|スキンケア


私の中ではクリニークって若い人向け、初心者向けという
イメージがあって実はほとんどスキンケア使ったことなかったんです。
でも、今回乾燥肌を気にする私にも魅力的な商品を試せると
Blingのモニターに参加させて頂きました^^

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション
私は乾燥~混合肌向けのVD/DCタイプを試してみました。
混合~脂性肌向けオイルコントロール効果のあるCO/Oタイプもありますよ。

私が魅力を感じたポイントそれは・・・
素肌に眠る「水分保持力」に着目し、独自開発のNMF複合体で
働きかけ、肌自身が水分をたくわえられるようになるというの。
日本人の肌にあわせて研究、開発された高機能・潤い化粧水
というのも実感出来る効果を期待できそう((o(´∀`)o))ワクワク



とろみのある乳白色のローションは
ボトルを振らないと出てこないくらいとろとろww
でも、肌にのせるとスーッとなめらかに広がってじっくり肌へ
浸透していきます。
あっという間に浸透するのではなくじっくりって感じ。
だから、もの足りなさもかんじないし肌がふっくら潤ってくるのも実感できる。
無香料だけどなぜか独特のニオイがあるものも多い中、これはほんとうに何も
ニオワない。安心して使えるとても心地のよいローション。
使っていると確かに肌がふっくらしてくる・・・
それは、自分の毛穴の状態やメイクのノリで実感。
肌の内側の水分保持力が高まっているのかしら!??



使用量の目安がパンフにのっていたけど
結構な量でちょっとびっくりした!
でも、首元までしっかりのばすとなるとこれくらい必要なのね。
ボトルキャップが最後にカチッとしまる仕様もちょっと気に入っていますw

最近のクリニークのスキンケア
高機能でかなり見直している私です。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから


スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア