薬用美白原液「エビス ビーホワイト」

2014.08.27 20:04|スキンケア


最近「美白」というキーワードに敏感な私。

エビス化粧品のモニターに参加させて頂き

エビス ビーホワイト

を使ってみました!

シミの原因となるメラニンの生成を抑制して
過剰なメラニンをしっかりブロックしてくれる
有効成分トラネキサム酸
シミの発生のきっかけをつくる肌内部の炎症を
抑えてくれるグリチルリチン酸ジカリウムなどが入った原液コスメ
肌への刺激が気になったけど全然大丈夫だった。



洗顔後すぐに使うアイテムで驚くほど浸透がいい!
すぐに次のスキンケアに入れます。
真っさらなお肌に染み込んで行って細胞にしっかり働きかけてくれそうな感じ。
使用感はとろみ系ではないけどすごく肌がしっとり落ち着きます。
この感じ好きです。

使い始めて2週間くらいたちますが
肌の調子もよく、手触りがツルってしてきてる
たるみ毛穴も軽減されてるせいかとにかくメイクのノリがいいです!
そして、午後はくすみにくくなったかも。

他のスキンケアとも相性がいいみたいなので
取り入れやすいアイテムですね。
私は美白ものは合わないものもあったりするけど
これは原液で濃いながら全然大丈夫♪
安心して続けられとっても気に入ってます。
エビス化粧品はシートパックもお気に入りで使ってるし
友達も愛用美顔器がそうだったり、信頼のあるメーカー。
エビス ビーホワイト、も使い続けて
シミにも効果が見えてくれたりするとうれしいなぁ・・・
リピしたいいっぴん!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア