ラウラ エクラシリーズ クレンジング&洗顔トライアル

2014.08.08 22:57|スキンケア


ラウラ エクラシリーズ クレンジング&洗顔トライアルを使ってみました。
最近、時短手軽なスキンケアが多い中こちらはちょっと珍しいかも!

手軽さを捨てたスキンケア RAURA ECL(ラウラ エクラ)シリーズは
よけいなものを出来るだけいれないように作られているそうです。
利便性と肌へのやさしさは、ときに両立させることが難しい
お化粧品ならではの問題。
手軽につくれること、手軽に扱えることをおさえてでも
肌のことをいちばんに考えたものがラウラのスキンケア。
それゆえに、少し保存期間が短かかったり
少し肌なじみがゆっくりだったりするようです^^

肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム


クレンジングはあえて少し固めのテクスチャ。
肌なじみがいいとメイクがすぐに落ちた気になってしまうからだそう。
きちんと時間をかけないと肌になじまないように作られています。
私もこのタイミングがなかなかつかめずww
毛穴よキレイになれ~とやさしく馴染ませ続けていると
なんとなく軽くなったような?感じを得られたら洗い流し。
そして、クレンジング後の肌の様子にちょっとびっくり!!!
毛穴の汚れがキレイにおちたぁ~なんてもんじゃなく
「ひと皮むけたようなぴかぴかの肌に!」
(でも、しっとりね)なってるんです。
手ごわかったアゴのざらつきもかなり軽減されてたし・・・
この洗い上がり感動です。

http://ra-u-ra.com/ecl/cleansingserum/


そして感動はつづく・・・


ネットで泡立てるとそれはそれはクリーミーな泡が出来上がります。
クリーミーというかもうクリーム!?
その泡でやさしく洗い上げるとまたびっくりヮ(゚д゚)ォ!
さっきひと皮むけたと思ったのに、更に肌が明るくなってるんです
私ってどんだけくすんでいたんだろ・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
洗い上がりは残留感がまったくなくすごくすっきりしてるのに
お肌はちゃんとしっとり♪つっぱることもなかったです。

このクレンジング&洗顔
使い続けると肌の底上げしてくれること間違いなしです!

スキンケアブランドRAURA ラウラ
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア