うるおい美白のススメ♪トッドフリー薬用ホワイト

2014.08.03 17:29|スキンケア


毎日毎日暑くなってきて、日差しもガンガン厳しくなってきました。
美白に手ぬるい私もさすがに気にします・・・年も年だし

そこで、乾燥肌な私でも美白ケアと潤いをの両方を叶えてくれる
スキンケアを使ってみました。

 「ドットフリー薬用ホワイトライン」 

フレッシュ感をアピール!?密封パックにはいっていますw



そして、シンプルな2ステップ♪
ホワイト洗顔フォームとホワイトオールインワン美容液。

吸着型生コラーゲンでしっかり潤い
ビタミンC誘導体・アルブチン・ユキノシタのトリプルホワイト処方で
美白ケアができちゃいます。
私は美白ケアをするとどうしても肌が乾燥に傾いてしまうので
この潤いに重きをおいてくれているのがすごくうれしいのです^^

fc2blog_201408031603466d5.jpg

ネットでもっこもこに泡立てて使っています。
クリーミーでなめらかな泡で洗顔中も洗い上がりも気持ちいい♪



しっとりと落ち着いた洗い上がりがうるおいまで落とし過ぎてないっ
そして、1回使っただけでも洗い上がりの肌がトーンアップしてるからすごい
どれだけ私の肌くすんでいたのかしらって思っちゃう。
せっかくなので、夜はたっぷり泡立てて首やデコルテ背中まで
これで洗ってますw顔だけ透明感でちゃってもこまるもんね(´∀`)



そして、洗顔の後はこれ1つ!!!
オールインワン美容液。
コラーゲンの粒が入っていま~すヮ(゚д゚)ォ!
夏だからベタベタしたり重いタイプはちょっとと言う人には
すっごくおすすめ。
4プッシュくらいを顔から首、デコルテにのばしてなじませてます。
ジェル状だけど軽すぎたりもの足りない感はなし。
お肌にしっかり浸透してふっくら柔らかくなります。
私は特に乾燥が気になる部分には更に重ねつけ!!!
自分のお肌の状態で量を調節してます。
これ1つで乾燥が気になることはないのですがエイジングケアで
アイクリームだけはプラスしております^^

そう、そして驚くのはそのお値段・・・・
洗顔フォームは¥570-(税別)
オールインワン美容液は¥1,000-(税別)
このお手頃さ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
だから、贅沢にたっぷり使えちゃうのです。
そして、効果があらわれてくれるとうれしいのであります^^

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア