新発想美容液洗顔料 マナラモイストウォッシュゲル

2014.06.08 17:01|スキンケア


マナラ化粧品のモニターに参加させて頂き

モイストウォッシュゲル」 を使ってみました♪

乾燥肌の人にはめちゃくちゃ気になるアイテムだと思うこちら
泡立たない洗顔料・・・
洗浄成分ゼロで美容成分を97.5%も配合しているのに、
日本初のカプセル化パパイン酵素を採用したゲルが
汚れや不要な角質をやさしくしっかり取り除いてくれるんです。



朝のみの使用で2ヶ月もつコスパもよし。
2プッシュが1回分、洗顔料というより見た目乳液!!!
顔にくるくるのばしても使用感も乳液~。
柑橘系のさわやかな香りも心地いいです^^
洗い流した後はもちろんお肌しっとり、ツヤさえ感じちゃいます。
しっとりなんだけど残留感やヌルつきはまったくなし。
使っていると肌が柔らかくなってきた気もします。
これは間違いなく乾燥肌の強い味方だ( ̄ー ̄)bグッ!

毛穴の開き、黒ずみたるみにもアプローチしてくれる成分も
入っているので私のこの開いた毛穴に目に見える効果を
もたらしてくれないかな~と期待して使い続けてみようと思います。



そして、あわせて使いたいのが夜のメイク落としに
ホットクレンジングゲル

これはお友達のおすすめで使ってみてと頂いて
実は以前に体験すみ。
その時は私の使い方が悪かったのか??
温かくなるはずがあまり感じなかったり落ちがイマイチ
だったりして大きな実感ができなかったんだけど
今回合わせて使わせて頂き、これってこんなによかったのね~と
目からウロコがポロポロ落ちましたよww



粘度が高めのゲルを今回は手のひらで少しのばしてから
顔にのせればポカポカと温感ゲルを実感。
温めて毛穴を開かせ汚れをしっかりキャッチ!
そしてぬるま湯で乳化させるのがキレイに落とすコツ
これも前はやってなかったかも。
今回は洗い流した後、すごく汚れが落ちた感あるもの~。
ということで、ダブル洗顔不要です。
でも、これも美容液成分90.4%配合だから洗い上がりは
すっきりなのにしっとりもっちり^^
香りはこちらもグレープフルーツな香りで使いやすいです。
ホットクレンジングゲルはメイクアップアーチストの
濱田マサルさんもおススメしてたな( ^ω^ )
私におすすめしてくれたお友達もリピしたいいっぴんだと
気に入っていました。

朝はモイストウォッシュゲル、夜はホットクレンジングゲル
毛穴の開きやたるみを退治してハリが戻って来ますように
憧れツヤ肌に近づけますようにとアラフィフも奮起してますw


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア