マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

2014.05.27 19:14|コスメ


ずず~っと前から気になっていた美容液ファンデ!
前はチューブじゃなかったよね?
きっと中身も進化してるんだと思われるぞ。
クチコミでも大評判だし、美容ブログでも絶賛多しっ

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています((o(´∀`)o))

美容液62%配合(精製水含む)
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタetc
スキンケアできるファンデーションって素敵^^
そして、お肌にいいだけじゃなくちゃんと気になるところも
しっかりカバーしてくれる実力あり( ̄ー ̄)bグッ!

下地のサンプルも付けて頂いたので
セットで試してみました~。

クリアエステヴェール201405-01

なんだか、下地だけでもかなりお肌の状態よく仕上がって
すごっと思ったよ。
私はいつも標準色使用。これはオークルを使ってます。
なめらかクリームは軽く軽くお肌に広がり重さ全然なし!
ツヤのあるパウダリーを使ったような軽さ~
でも、内側しっとりな♪
自然なんだけどシミ・シワ・毛穴をカバーしてくれてるのもうれしい。
簡単にさささ~ってのばしても十分キレイにしあがってくれる
テクニックいらずの優秀ファンデでもありますv(´∀`*v)

そしてそして、時間が経ってもくずれない(くずれにくい)
美容液パワーのおかげで肌が疲れてない感じだし
メイク落としても肌がシワっぽくなってないのが年齢肌感じてる
私には助かります(TдT)
使ってみて人気があるのすごく実感できました。

試しに使ってみたいという人におすすめのお得なセットはこちらから♪



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア