簡単朝パックはリダーマラボ「モイストゲルプラス」

2014.05.06 10:24|スキンケア


便利なオールインワンゲルたくさんありますがそれぞれに
こだわりや使用感が違います。
私のお気に入りはリダーマラボのモイストゲルプラス
ドクターズコスメの低刺激処方でどんな肌質の人にも安心して使えるところ
肌にやさしいのに美容成分がたっくさん配合されているところ
使い心地がべたつかずみずみずしいところ
自分でもよさをひしひしと実感してるので、スキンケア簡単にしたい
でも効果もほしーという面倒くさがりな欲張りさん、仕事や家事で毎日
忙しく自分の時間がないと嘆く友達にも自信をもっておすすめしている
いっぴんなんですw



スキンケアの基本「保湿」に徹底的にこだわったオールインワンゲルには
馬由来の天然ナノセラミド・ヒアルロン酸などの保湿成分を中心に
私の大好きなたるみ毛穴に効くと信じているEGFやCQQ10
気になる目元のシワに効果を発揮してくれそうなレチノールなどの
エイジングケア成分が贅沢に効果的なバランスで配合

シンプルワンステップのスキンケアも気に入っているのですが
私は朝のシートパック代わりに使ってます。
シートパックを開いて顔に合わせるのも時間がぁぁぁって
思っちゃったりする私・・・(^_^;)
洗顔後にモイストゲルプラスを多めにマッサージしながら顔になじませます。
手のひらに残ったゲルは首元デコルテ腕とかにのばしたりして。
で、そのまま朝の用事をすませてメイクにとりかかるころには
ゲルもかなり浸透して肌がうるっと♪
お化粧水を浸したコットンで肌のうえに残ったゲルをふきとりつつ
スキンケアを仕上げます。
お肌がふっくらするのでメイクノリやモチもよいですよ^^
潤いをキープしてこれからますます強くなる紫外線に負けない
お肌にしておかないと!!

乾燥の季節、紫外線の季節
オールシーズン大活躍のモイストゲルプラスです。

リ・ダーマラボのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア