肌にやさしくて最強の「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」

2014.05.14 23:19|コスメ

「アクセーヌ」に商品をいただき、モニターに参加しています!

急激に夏日を記録する日々が出てきましたっ。
紫外線との戦いもはじまってます(^_^;)
そうなると使いたくなるSPF50+PA++++の
最強UVシールド!!!

多々ある中でもやっぱり肌にやさしく使い心地もよいものに手が伸びます
そのひとつ

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

ノンケミカル処方は肌の弱い友達も溺愛しているサンシールドです。
独自のハイブリッドUVシールド技術で肌負担がなくなり
メイク下地としての効果も発揮!なめらか肌に整えて
ファンデーションのつき・のびもよくなります。

単品だけでも肌感かわりますっ
こんな感じで・・・




アクセーヌスーパーサンシールドEX201405-01

白に近いベージュカラー
日焼け止めによくある白浮きはもちろんまったくなし!
本当に軽いつけ心地で肌ストレスなし!
つけ心地は軽いのに肌が乾燥したりすることもないんですよね。
乾燥対策処方もちゃ~んとされているんです^^
そしてもちろん下地としての補正もしてくれてます。
色ムラや毛穴のデコボコも整えてくれる本当に優秀ないっぴん。
友達は首からデコルテまでこれ使うと言ってました。
肌にやさしいから安心して使えると・・・・
日焼け止めが苦手!UVケアしたいけど肌が弱くて不安
という人は目からウロコかも~試してみる価値ありですよっ( ̄ー ̄)bグッ!

5万名様に当たるキャンペーン実施中
trend_leader
EC購入はこちらから^^




テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア