ヘレナ ルビンスタイン New!!「カラー クロン フルイド」

2014.05.05 17:51|コスメ


HELENA RUBINSTEIN(ヘレナ ルビンスタイン)の
理想の肌色を複製する発想で大人気ファンデ「カラー クロン フルイド」が
3/14にリニューアル♪

HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています!

colorclone.jpg

今まで以上のカバー力に透明感も両立!
色素にもとことんこだわった処方で
ラディアントマットな肌へ♪
それは、いままでのこだわりピグメントに加え
透明度の高いベリー色のピグメントを配合することで
どんな光にも左右されない済んだ肌色をキープしてくれるのだそう。

そして合わせて使いたいプレミアムUV-AGに
ローズベースが誕生。

           uv.jpg

紫外線からしっかり肌を守りながらもエイジングケアもしてくれる
そしてくすみ肌もカラーコントロールしてくれるという多機能なUV下地。
SPF50PA++++なのにつややかなめらか軽やかな使い心地♪

こちらもサンプルを頂いたので下地で使ってみました。

ヘレナ下地201405-01

本当にツヤ肌に~。そして光を味方につけて
みたくない部分もすぱーんと飛ばしてくれる感じw
ちょっとぐらいごわついててもくすんでいても
なんとかしてくれそうだよー。
私は赤みのある肌だからローズベースはどうだろう?って
思っていたけどぜんぜんOK!
赤みは気にならずに明るさと透明感がでますっ。

そして、新しくなったカラー クロン フルイドを
重ねてみました!

ヘレナカラークロンファンデ201405-01

さすがですぅ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
さらにツルンとした肌に仕上がってる・・・・
赤みや肌の色ムラもきちんと整えてくれているし
ツヤや透明感のあるような肌に見えますっ。
点ではなく面で光を光を反射して美肌演出っていうの
すごくわかる気がします!
すばらしいフォロー力w
仕上がりだけではなく、メイクで肌が乾燥することもなく
ヨレや崩れもほとんど気にならないモチのよさ♪

友達がカラー クロン フルイドとプレミアムUV-AG
ローズベースをセットで欲しがっているのも納得。
商品の詳細はここからチェック。
ファンデコレクションにいつも入れておきたいいっぴんです!



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア