BOURJOIS(ブルジョワ) ワン セカンド ネイル ポリッシュ

2014.04.27 18:32|キレイの素


ブルジョワのモニターに参加して

ワン セカンド ネイル ポリッシュ リムーバー

を使ってみました!
こちら、”ジャスト1秒”でネイルオフ出来ちゃう
スポンジ内蔵リムーバーなんです。

中はこんな感じ・・・



スポンジの真ん中のくぼみに指を差し込んで
軽く回せばネイルがつるりと落ちる仕組み!
なんて便利アイテムなんでしょうw

簡単便利なだけじゃなく
スイートアーモンドオイル配合で爪とキューティクルをケアしてくれるし
アセトンフリー、パラペンフリーで爪に優しい処方になっています。
香りもつーんとしたニオイはほとんどなく、レッドフルーツとバニラの
甘くやさしい香りが残ります♪
場所をとらずにネイル達と一緒に置いておけるコンパクトさもお気に入り^^
一本だけ塗り直したい時にもすごく便利だと思った!
私みたいにぶきっちょはコットンで1本だけ落としたつもりが他のネイル
にまで影響しちゃってがび~ん塗り直し!?なんてこともしばしばあるので(^_^;)

そして中がみえないワン セカンド ネイル ポリッシュ リムーバーの替え時
前のネイルがついてしまったり、落ちにくくなったりスポンジが乾いてきたり
スポンジが劣化してきたらお疲れさまサヨウナラのようです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



テーマ:ネイル
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア