アモーレパシフィックジャパン「韓方スカルプケア呂 ダメージケア」

2014.04.27 01:18|ヘアケア


アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中
私のまわりでも「韓方スカルプケア呂」
気になっているお友達が多くてサンプルパウチも頂いたので
みんなで試してみました~。
私よりヘアケアにうるさい?旦那にも試してもらったw
アモーレパシフィックジャパンから発売されているっていう
ところもポイント高いんだと思う!
効果ありそうだし信頼できる・・・
なんたって韓国No.1ヘアケアブランドなんだもの。

まわりからの感想は
泡立ちがいい。
洗い上がりがしっとり
髪がまとまりやすい
香りが好き
という声が多かったです。



私も使ってみました。
シャンプーは独特な韓方色!?そして香りも手に取った最初は
高麗人参的なカラダによさそうな香りがなんだか効きそうな予感♪
この香り不思議なことに泡立てて洗い始めると柔らかい甘い香りに変化
この香りが私も旦那さんもとっても気に入っています。

私は洗い始めの泡立ちがいつもイマイチなのですが
これを使うと二度洗いしなくてもしっかり泡立って洗えるので
1回で汚れも落としてくれる気がします。
泡をすすぐとキュキュッとした毛触りがすっきり気持ちいいです^^



コンディショナーはノーマルな白デシタw
シャンプーがキュキュって洗いあがる分
コンディショナーはしっとりスルっとした髪に洗い上がります。
私の多くてパサついた髪もドライヤー後広がることなく
まとまってくれるのがうれしい♪



さらに、ケアしたいときは集中トリートメント!
ゴワついていた髪にツヤとしなやかさが戻ってきますよ。
自分で髪を触っていてもするんとしてて気持ち良くてムフッ((´∀`*))

私は今回、赤のダメージケア用を使ってみましたが
他にも3種類あるのでお悩みによって選んでみるのもいいですね^^
私は頭皮ケア用も気になる・・・

そして、今「呂」のWEBサイトでは韓流キャンペーン実施中なので
こちらもチェック





スポンサーサイト

テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア