アクセーヌ スーパーサンシールドEX

2014.04.28 22:24|コスメ



Blingのモニターで

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

を使ってみました!
私の中でアクセーヌは肌にやさしいイメージがあるので
そこから発売されているUVケアは安心して使える。
肌に負担のないSPF50+ってすてき♪
数値の高いものはUVカット効果が高いものの
その分、肌への負担や使用感が悪かったり・・・
それをアクセーヌ スーパーサンシールド EXは
払拭してくれた!!
しかも、乾燥対策皮脂対策もしてくれてメイクベース
としても優秀なのだ。

[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]サンプルが当たる応募ページはこちら

アクセーヌスーパーサンシールドEX201404-01

色は薄いピンクベージュカラー
肌のうえにのばすとみずみずしさを感じつつ
肌にピターっと密着し、そのまま保湿感キープ!
べたつきや重さはいっさい感じません^^
色ムラはもちろん肌の凹凸もカバーしてくれてつるんとした肌へ
ファンデとの相性もバッチリだと思います。
ファンデを重ねなくても、これだけでもツヤが出るし
肌がキレイに見えますよ( ̄ー ̄)bグッ!
皮脂や汗にも強いからよれにくいのでUVカット効果もしっかと持続
本当に心地の良いサンシールド。
アットコスメで人気なのもわかりますっ。

お肌の弱い友達の溺愛コスメなのでかなり安心と信頼性ありデス

アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちらから

[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]が購入できるページはこちら




テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア