ディオール アディクト フルイド スティック

2014.04.09 22:58|コスメ


ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています

4月11日(金)発売の
ディオール アディクト フルイド スティック
をひとあし早くお試し中です^^

口紅でも、グロスでもない。
リップスティックの概念を超える、
オール イン ワン・リップ、“フルイド スティック”

どういうことーと思いながら使ってみました。
デザインは一見口紅風ですが、中の仕様はチップ塗りの
グロス風です。



チップも唇にピタッとのって塗りやすいです。
そしてフルイドというように口紅にもグロスにもない
みずみずしい感触が広がります。
私はいままで経験したことのない感触!
つけた時にちょっとひんやりと感じるのは私だけ?



カラーの469 アバンチュール (日本限定色)
はロマンティックコーラル。
これをたっぷりのせてしまうと確かに発色もツヤもよいのですが
ちょっと私にはインパクトが強すぎてしまうので
軽くティッシュオフしたり、チップに液を少なめに取り
のばすとちょうどいい感じに。
少しぐらい顔がお疲れ気味でも元気に明るく見える
カラーがうれしいのです。
乾燥しないのにとっても色持ちもいいのも素敵。

そう、私はモチのいい口紅を使うと唇がすぐに
皮ムケしてしまうのだ。
このディオール アディクト フルイド スティックは
それがないのが拍手なのです!
発色、モチ、潤いともに満たされているいっぴんかも。




テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア