ゲラン ペルルブランブライト&スカルプトコンパクト

2014.04.04 22:31|コスメ


Blingのモニターで

ゲラン ペルルブランブライト&スカルプトコンパクト

のサンプルサイズを頂いて使ってみました。
雑誌でもよく見かけるゲランのファンデだったので
すごく興味津々♪
3つのシェードが1つのコンパクトに入ってるのが魅力的。
混ぜたり単色で使ったりで立体感のあるメイクが
コレひとつで出来ちゃうんです。
スポンジにもこだわりがあってソフトラバー面とベルベット面
を使い分ければしっかりカバーもふんわりなめらかも自由自在なのだ。
独自の新成分「P.E.A.R.L. コンプレックス アドバンス」成分配合は
スキンケアと共通のブライトアップ成分。
メイクしながらもスキンケアヮ(゚д゚)ォ!内側から輝く明るい肌に導いてくれる・・・
さすが大人コスメ、ゲランって感じヾ(*´∀`*)ノ

サンプルサイズなんでちょっと使いにくさありでしたが
スポンジは小さいながらもちゃんと同素材で体験♪
01標準色使用です・・・

ゲランファンデーション201403-02

小さいスポンジで一生懸命塗りましたw
でも、ファンデの質がいいからキレイにのびる~♪
3色混ぜてラバー面で全体に、シェーディングカラーは顔周りに
ハイライトはベルベット面で目の下に入れてみました。
色ムラしっかりカバーされて、肌に透明感というか明るさが
うまれた感じ。
重ねても厚塗り感のない軽さで表面もすべすべ。
毛穴落ちも気になりません。モチも良く乾燥もなく
1日中つけたての明るさをキープしてくれてる気がします。
特にお気に入りは白いハイライトカラー!
パール入りで目元をぐっと明るく演出してくれるんです。
パールのさりげなさが大人♪

現品でしっかり使ってみたいと思いましたっ。

ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト
について詳しくはこちらから





テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア