ホメオバウ O2パック

2014.03.23 19:50|スキンケア
ホメオバウO2パック201403-01

ホメオバウローションがすごくよかったので
この話題の炭酸パックも使ってみたかったんだぁ((o(´∀`)o))

ホメオバウ O2パック

とにかく美肌になりたいという気持ちだけは強いのでw
炭酸美容にももちろん興味がアリです!
医療技術と美肌成分の融合で生まれた炭酸パック
ホメオバウはそれにお客様に安全と効果を提供しないといけないという
エステでの実績も加わわるので信頼できる商品だと私は思っています。


ホメオバウO2パック201403-02

このまぜまぜ方式が本格的な感じw
顆粒をつぶさない程度にまんべんなく混ぜると
寒天ぽいぷるんとしたパックの出来上がり。
これをへらでのばすというより、置いていくように
肌にのせていきます。顔全体についたらその上に
ラップとかでマスクをすると更に効果アップらしいけど
私はまずはそのままで30分ほど放置。

炭酸パックってつけてるとピリピリしたり
血行がよくなって赤くなったりするイメージだけど
これはそれがまったく感じなかった・・・
たまたまその時の私の肌の状態が関係してるかも?
だから、じっくり30分お肌にのせてましたよ( ̄ー ̄)bグッ!

そして、ヘラでパックを大まかに取り私は洗い流しちゃったんだけど
洗い流しはNGなのかな?使い方には濡れタオルで拭き取るなどして
完全にジェルを取ってくださいとなっていたけど。
でも、それでも効果は十分に感じたよ!
パック後の肌ったらくすみぶっとんでましたもの~。
肌がワントーン明るくなったなんてもんじゃない
私はツートーンくらい明るくなった気がする。
そしてシワっぽさがなくなってる!
即効性バツグンですね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これが持続してくれればいいのにーってホント思う。
炭酸パックって美肌成分を肌へ送り届けるだけじゃなく
使い続けることにより肌本来の機能を呼び起こしてくれるって
いうのが大きな魅力ですよね♪

続けられたらどんなにいいだろう~ε- (´ー`*)フッ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア