1本完結のヘアケアシャンプー「La Blue Bottle」

2014.03.24 01:00|ヘアケア


シネックスインフォテック様に商品をいただき、
モニターに参加しています♪
私ってば、顔と違って髪やボディのケアには手抜きで(^_^;)
とにかく楽ちんを求めてしまう・・・
だからと言ってなんでもいいわけでもなく~。
出来ればノンシリコンだったりツヤもでてまとまりも
よくなるようなそんなヘアケアがあるとうれしいなぁ
そんなわがままな私にぴったりだと思ったコレ

La Blue Bottle
コンディショナーインヘアシャンプー

これ1本で洗髪完了しちゃうなんて楽ちんでしょ。
しかもノンシリコン!
頭皮・髪に優しい弱酸性アミノ酸系洗浄成分を採用しているから
乾燥肌や敏感肌にも安心して使えるんですよ。

LaBlueBottle201403-02.jpg

ノンシリコンだけど少量でとても泡立ちがいいので
もこもこ泡で髪を傷めず洗えます。
洗い上がりもキシキシすることなくツルシト。
そして私の一番心配だった髪を乾かした後!
私の髪は多くて硬いのでしっとりタイプのトリートメント使ったり
オイルを使ったりしないとパサついて広がってしまい
とってもまとまりにくいのです。
そんな私の髪でもぜんぜんパサつかないしトリートメントなしでも
ちゃ~んとまとまってくれる。
すごいっホントに1本完結ヮ(゚д゚)ォ!
そして、最近かゆみのあった頭皮も落ち着いてきました。
頭皮の正常化に最適な成分も含まれているので
洗うごとに美しく健やかな髪に導いてくれるんです♪

また、ボトルや香りにもこだわりが。
ブルーボトルはネイティブハワイアンに古くから伝わる
幸せメソッドの「ホ・オポノポノ」をヒントにデザインされてるし
香りはリゾート感のある香りをデザイン。
リゾート感を主張してトロピカルな香りが鼻にウって
きたりしない素敵なのです。
普段のフレグランスを邪魔しない、洗っている時だけ
優しく香る微香性になっているのもなるほど。
すごくいい香りが本当にさりげないんです。
バスタイムリラックスできます♪

友達でコンディショナーが面倒でシャンプーしか使っていないこが
いるんだけど、そのせいかいつも髪がパサついてはねている・・・
そんな女子はダメだーといつも言ってるんだけど面倒が先にたつらしい。
彼女にまさにLa Blue Bottleがぴったりじゃない!?
と今年の誕生日プレゼントはコレに決定w

しかも、値上がりな世の中
44%もOFFになってお求めやすい価格に!!
良心的なところも素敵です。





スポンサーサイト

テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア