ロングUVAもしっかりブロック!リニューアルしたラロッシュポゼUVイデアXL

2014.03.16 19:38|コスメ
じわりじわりと紫外線が強くなる季節になってきました・・・
が、地上まで届く紫外線にはいくつかの種類があり
その中でも年間を通して降り注ぎ、しみ・しわ・たるみの原因となる
紫外線A波(UVA)には特に注意しなくちゃいけない!

そのUVAにも短波長、長波長があって全体の紫外線量の75%を
占めているのが長波長・・・ロングUVAなんだそうです。
このロングUVA、皮膚深層部まで到達すし真皮の線維組織
(コラーゲン・エラスチン線維など)や線維芽細胞に
ダメージを与えてくる手ごわいヤツ。

このロングUVAをしっかりブロックする新テクノロジーを
採用してリニューアルされたのが

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLティント

Blingのモニターで使ってみました!



どちらも日焼け止め(化粧下地)でSPF50PA++++もあるのに
皮膚科もおすすめする敏感肌用。
しかも、アジア人の敏感肌のために開発されているというので
ますます安心して使えますよね。

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLについて詳しくはこちらから



無色かピンクベージュの色つきかの違いで
使用感に差はないかな。
日焼け止めとは思えないほどの軽さで肌が乾いたり
固くなったりすることもなくストレスフリーな使い心地。
肌に優しいの使ってわかる気がします。
皮脂でよれることもなくファンデーションやお粉との
相性もいいと思う。ちゃんと下地の役割果たしてくれます。

ティントのピンクベージュはくすみや色むらをカバーして
肌をトーンアップしてくれるカラーコントロール効果も
しっかりありますよ。

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLティントについて詳しくはこちらから

私は無色は乾燥肌の旦那さんのUVケアにティントは自分のメイクに
使い分けるかなw
洗顔料で落とせちゃうのも家族で使えるうれしいポイントです。



そして、顔だけじゃなく首や手にも使いたいのが
新発売のUVイデアアクア フレッシュジェル クリーム
そう私、今年は首や手の甲にもしっかりUVケアしようと
思っているのだー。
手の甲のシミって年齢を感じて気になるから・・・



SPFは30だけどPAはしっかり++++!
こちらもロングUVAをがっちり防御してくれます( ̄ー ̄)bグッ!
使い心地はその名の通りみずみずしくて軽いっ。
被膜感やべたつき重さがなくサラッとしてるので
夏の首元やデコルテにも気持ちよく使えそう。

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア
アクア フレッシュジェル クリームについて詳しくはこちらから


すべてにターマルウォーターが使用されているから
皮膚をやわらげ落ち着かせてくれる整肌効果もあり(^_-)-☆

優秀なUVケアの登場で、これからは1年中ロングUVAを防御し
シミ、シワを増やさずハリのある肌を目指すぞ~と奮起してますw


ラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダー 友利 新先生による、
ロングUVAドクターズコラム







テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア