日差し強まる春夏は「DEW スペリア トリートメントローション」で保湿

2014.03.14 22:24|スキンケア


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中です♪

日差しが強まる春から夏!
紫外線対策はUVカットだけじゃなく保湿ケアも大切。
お肌が潤っていれば紫外線を浴びてしまってもダメージが
少ないと聞きます。

DEW スペリア トリートメントローション
とDEW スペリア トリートメントエマルジョンのセット使いで
紫外線やエアコンによる乾燥ダメージを予防し
春だって夏だって透明感あるハリ肌を目指しちゃうよ。



大人女子なブランドイメージのDEWスペリア
ローションもこっくりとろりと濃厚かと思いきや
意外にパシャ系!!春夏仕様でしょうか^^
ディスペンサー3押しをお肌にしっかり浸透させます。
パシャ系ですが使用後のお肌はしっとりですよ。
香りありでラグジュアリーな気分も。
ミネラル酵母配合がエイジングケアに効果的で
お肌を健やかに整えてくれそう。
くすみにくいお肌になっている気がします。

そうそうそれと、このディスペンサー!
モノによっては勢い良すぎてローションが飛び出ちゃうものもあったり・・・
でも、DEW スペリア トリートメントローションはそうならないような
気遣いのある仕様のようでとても使いやすくて、そんなところにも感動w



そしてぜひ一緒に使いたいのが、同シリーズのエマルジョン!
これでしっかり潤いを閉じ込めちゃうからっ。
ローションもパシャ系でしたが、こちらもテクスチャーは軽め仕様。
乳液とゲルを足して割ってさらにみずみずしくしたような・・・ww
ディスペンサー1押し分で十分お肌に行きわたり、なめらかなので
軽いマッサージをしながら馴染ませてます。
使い心地は軽いのに、肌の潤いをしっかり閉じ込めてくれているのが
わかります。

これからの季節にぴったりなスキンケアですね。
軽い使い心地で保湿、潤いはしっかり!!!
紫外線に負けない肌作りがんばるぞー( ̄ー ̄)bグッ!





テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア