DEW スペリア UVブロックエッセンス

2014.03.07 23:00|コスメ


UVケアにうとい私ですが今年はがんばる。
なぜかというと、目元のシワたるみがモーレツにきになっているから!
年齢のせいだけじゃない乾燥や紫外線ダメージからもきてると聞く。
だから、肌の保湿うるおいをを保ちながらしっかりUVケアも
出来るものを使いたいっと思っていたの。

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中

3/16新発売の
DEW スペリア UVブロックエッセンス
フライングで使わせて頂いてます。

私の中でDEW SUPERIORシリーズは大人の肌を
輝かせてくれるイメージ。
確かにSPF50+・PA++++と数値素晴らしい心強い
だけど日焼け止めもただただUVカット強力!だけじゃないっ
あまりにSPF数値高いと肌に負担がと心配になるけど
これはちゃんと肌の保湿のことエイジングケアのことも
考えて作られているのです。



なめらかクリームはのばすととってもみずみずしい!
少量でもスーッと伸びて肌に広がります。
重くはないのにしっかり肌が保護されてるしっとり感。
つけた方とつけてない方では肌のハリやツヤが違って見えるw
それぐらい日焼け止めなのに潤い感じます。
日焼け止め美容液というだけのことあるかも。
ファンデーションとの相性もパウダリー、リキッドどちらでも
相性はいいともいます。メイク崩れも気になりません。
下地としてもしっかり役割果たしてくれます。
色がついていないし、ウォータリー処方なので首にのばしても
べたつかないし顔以外にも使いやすい。
ウォータープルーフで汗水に強いのに、普通の洗顔料・ソープで
落ちてくれるのもうれしいポイントです。
私は手の甲にも塗って紫外線防止!シミ予防!
今からでも遅くないかな・・・がんばろっ((o(´∀`)o))



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア