トワニー フロスティホワイト パクト

2014.02.28 22:33|コスメ
トワニーファンデーション201402-01

Blingのモニターで3/16新発売の

トワニー フロスティホワイトパクト

ひと足早くお試しさせて頂いてます((o(´∀`)o))ワクワク
デザインも涼やかな感じ!

トワニーファンデーション201402-02

全6色あるなかで私はオークル-Bを使用。
オールシーズン用でSPF29PA++
少しUVケア弱い?とご心配することなかれw
一緒に発売される相性バッチリの下地

トワニー フロスティホワイト ベース

にはSPF36PA++ついてます^^
ぜひセットで使いたいっ。
ということで!こちらも一緒にお試ししてます。

トワニー下地201402-01

テカりと乾燥、どちらも気になる大人の肌に
おすすめなんだそうです。
うわっ私だ~ヮ(゚д゚)ォ!

トワニー下地201402-02

カチカチ音をさせてよく振ってから使うタイプ。
出してみると、かなりみずみずしいです!
こんなゆるめのw下地は久々かもしれない・・・
な~んか軽そうでテカりにはいいけど乾燥にはどう?
とちょっと心配でしたがのばしてみるとなるほど。
さら~っとフィットするのに内側しっとり。
ベースだけでも肌のトーンがあがりなめらかに整えてくれます。

さぁ、そこにトワニーフロスティホワイトパクトを
のばしていきますよ~。

トワニーファンデーション201402-03

色ムラや毛穴をさらにカバーして自然な仕上がりです。
私の赤みのある肌もちゃんとフォロー♪
軽くて粉ぽさもなく、オールシーズン用とはいえまさに
これからの春夏の肌に着替えさせてくれる感じw
カバーしてくれるのに透明感のある肌が持続する
まさに「涼やかフロスト肌」(∀`*ゞ)エヘヘ
ベースのおかげもあるのか脂浮きしにくいのでヨレニクイ。
それに両方に美容成分の水溶性コラーゲンやボタニカルエッセンス
が配合されてるからメイクしてても肌が疲れにくい。

このほかにもリクイドタイプやフェースパウダーも発売されるので
仕上がりや使い心地、好みで選ぶのも良いと思いますっ!
涼やかな肌に仕上げて-5歳目指すぞ~( `,_・・´)フンッ

トワニー フロスティホワイト パクトについて詳しくはこちらから




テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア