YSL フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

2014.02.16 19:28|コスメ


日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています!
発売前にお試しが出来るなんて感激です((o(´∀`)o))

2014年2月21日新発売
フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

そうっあのフォーエバー美容液にも配合されているグリカンアクティブ!
YSL独自の成分ねっ。そのグリカンアクティブWTが配合された
CCクリームだそうです。
カラー展開は日本女性のために開発された3色コレクション
ローズ・アプリコット・ラベンダー
今回私は肌ぐすみを解消して透明感がほしかったので
ラベンダーをチョイスしました♪

YSL201402-01.jpg

ほんのりラベンダーがとても使いやすい色です。
つけ方は目元や顔の中心からつけ外側にのばしぼかす感じ
スーッと伸びるとさらっとピタッと肌に密着!
香りも良くて心地いいのです。
白くなったりせずにあくまでも明るく・・・
ふわっと自然にトーンアップしてくれるんですね。
ファンデーションは変えてないのにくすまないから
透明感キープで色白サンにちょっとだけ近づいた気分w
私はハイライトもいらないかもと思っちゃった!
美肌効果もあるのにUVケアもSPF35PA++++と
日常使いにはばっちり( ̄ー ̄)bグッ!
仕上がりもいいのですが、私はメイク落とした後の肌の感じにおや?
なんだか疲れてない気がするんです。逆に調子がいいような・・・
これがグリカン科学のおかげ??
ラベンダーカラーは目の下のクマやくすみが気になる人に
特におすすめですっ。隠す肌から魅せる肌がコンセプト!
最近の下地はカバーや補正だけじゃなくメイク後の素肌も整えて
くれるらしいヮ(゚д゚)ォ!
メイクで肌が疲れないって素敵。
コスメの進化ってほんとすごいですっ。



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア