イプサ フェイスカラー デザイニングパレット

2014.01.27 00:19|コスメ


Blingのモニターで

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット

を使ってます!

4色セットのこの1パレットで美肌への格上げを
実現して立体感のある顔立ちつくっちゃうヮ(゚д゚)ォ!

ハイライトとチークでも一つのパウダリーが
グラデーションみたくなっていたのを混ぜて使ったり~
なんていうのは体験ありなのですが。
これはそれぞれが分かれてちゃんとした役割を
担っているわけですの。



12色の中から私は101PKを使用しました。

・チークカラー:光血色パウダー

  …赤色の光を跳ね返しながら、陰影効果でリフトアップ効果を演出

・ハイライトカラー:リンクルカバーパール

  …明るさがありながら、凸凹、シワを目立たせないパール

・シェーディングカラー:グラデーション光陰パウダー

  …陰影効果があるパウダー。明暗差があることで立体感を演出

・パ-フェクティングカラー:ソフトフォーカスパウダー

  …光拡散効果に優れ、光の広がりでチーク、ハイライト、シェーディング
   それぞれの色同士をなじませ、肌から浮かず溶け込んだような
   仕上がりを実現。

順序にそって顔にのせてみました!

イプサ2014-03

ちょっと慣れなくて違いがわかりにくくすみません(^_^;)
メリハリがついて顔がキュッと締まる感じがします。
チークカラーも色が入りすぎず、自分で濃さを調節しやすいので
すごく気に入ってます。パール感も上品で肌なじみがよく
どれも使い易いカラー。失敗のないパレットです!
ハイライトも白浮きしたり余計に目元のシワや毛穴を目立たせたり
しない、逆にカバーしてくれてるような・・・
計算された効果を生み出すように作られているのが肌にのせるとわかります。

これはとても便利なパレット。
メイクしてもなんか変わり映えしない、チークが苦手と悩んでいる人や
メリハリのある顔立ちに憧れる人に手に取ってみてもらいたいアイテムかも((´∀`*))

私もこれで少しはメイク上手に見てもらえるかなぁ。
メイク好きの不器用ですががんばりますwww

イプサ 公式サイトはこちらから



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア