ひと塗りでシミが消える!?カバーマーク「フローレス フィット」

2014.01.22 22:33|コスメ


カバーマークのモニターに参加させて頂き
クリームコンパクトファンデーション
フローレス フィットをお試ししました!



カバーマークだけの新技術
美しいひと肌を再現する・・・生肌ヴェール
時間が経つほどうるおい感が高まる・・・保湿ヴェール
がひと塗りでシミを消しつややかな生肌を完成させてくれるんだって!

クリームファンデってちょっと扱いが・・・というのが
私のもっているイメージ。
カバー力はあるかもしれないけど厚塗りになって
ヨレやすく脂も浮きやすいとか。
そんなマイナスイメージを一掃させてくれましたコレ
フローレス フィット


使用カラーはFN20
私はいつも標準色を使ってます。

カバーマークファンデ2014-01

ベースを塗った後にフローレス フィットをすーっとのばしてみると
それだけでカバー力かなりのもの。
でも、これスポンジにものすごく少量とっただけなのです。
その少量のクリームを軽いタッチでふわっとのばして完成。
毛穴やシミもちゃんとカバー出来てるのにものすごい軽さで
のばしていくそばからパウダリーにでも変化しているような軽さ。
べたつかずにサラサラ、内側しっとりです。
もっとカバーしたい箇所は少量をトントンと軽く重ねればOK。
私はこれだけでコンシーラーいらず。
今までにないクリームファンデの仕上がり感。
この後にパウダーでおさえなくても、テカったりしないのが素晴しい。

そして私が一番感激したのはクリームファンデなのに
お直しに使ってもキレイに仕上がるところ。
今まではお直しでクリームを重ねたりするとよれちゃって
逆に崩れたりして最悪だったのに、これはそんなことが全然ない!
パウダーファンデ感覚でキレイにお直しができちゃうのが大感激♪

これ1つあれば、朝のメイクもバッチリ!
お昼や夕方のメイクリタッチにも大活躍!
でも、崩れにくいからあまりお直しの必要もないかもしれないけどw

カバー力と軽さとツヤ肌保証しますよ( ̄ー ̄)bグッ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア