オールインワン高保湿セラム アクアベルタ

2014.01.05 18:35|スキンケア


ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています。

化粧水・美容液の働きをひとつにした
オールインワン高保湿セラム 
アクアベルタ
肌の基礎体力をしっかりあげていこう!という
スキントレーニング発想の化粧水

化粧水、美容液、クリームなどいくつもスキンケアをつけるのではなく、
必要な美容成分をひとつの化粧水にギュッとつめて肌状態にあわせて
化粧水だけを重ねるシンプルなケアを推奨している・・・
詳しい成分とかはこちらからじっくりチェックしてね
ミストラル・コスメティクスHP

スキンケアブランド、ミストラル・コスメティクスを立ち上げた笹本真理子さんの
ブログは前から拝見していてコスメの事は知っていたんです。
泡がたたない洗顔に興味津々だったんだけど、この化粧水も素晴らしかったっ!!!
ブログも勉強になるし、美肌へのモチベーションも上がるから訪れてみてください。

笹本真理子さんのブログ
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/



あえて私は極度の乾燥におちいっていた自分の肌に試していました。
皮がむけてガサガサの手触りの肌に化粧水のみをなじませたの
まず、荒れ気味の肌へ刺激を感じなかったのが私をホッとさせてくれました。
パシャパシャしたテクスチャーなのに肌に馴染むと高い保湿を感じるのが不思議。
やはり乾燥がひどかった最初のころは何プッシュも化粧水がぐんぐん入っていって
これじゃぁすぐになくなっちゃうと思ったけど、落ち着いた今は3プッシュも
なじませれば十分なくらい・・・
重ねていくと、美容液をつけたようなクリームを重ねたような肌に仕上がるのがすごいです!


続けていて、乾燥が解消されたのはもちろん
驚いたのは角質ケアを特別したわけではないのに
肌がすべすべしてきたこと~フカフカしてきたこと~
手で触ってて自分でも気持ち良く、メイクをしていても気分がいいの。
ホントすごい化粧水だと思いました。

他のアイテムもますます使ってみたくなってきたー。
面倒くさがりな友達には絶対おすすめしたい!



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア