天使のパウダーで腸キレイ♪

2013.12.22 18:50|キレイの素
カラダハッピーのモニターに参加してます♪
胃酸に強い「ビフィズス菌」と「乳酸菌」効果をパワーアップさせる
「W酵素」3つの成分を詰め込んだ新発想の腸まで届くパウダーサプリ



天使のパウダー

腸をキレイにするっていうのにひかれて試してみました!
実は最近腸の中でガスが溜まりやすくなっていて
なんだかお腹がすっきりしない日々を送っていました私。
腸に悪玉菌が増えちゃっているのかな~('A`)
だから天使のパウダーで腸内環境整うとうれしいなぁと

サラサラパウダーは溶けやすく飲みやすい
味はほんのり甘いマンゴー味。
まずはお水に溶かして飲んでみたいけど
クセがないので美味しく頂ける^^
私は野菜ジュースに入れて飲むのがお気に入り
甘さとフルーティーさが加わって美味しいの!
プレーンヨーグルトに混ぜて食べるのもおススメです。
寒い季節はあたたかい紅茶に入れても美味しそう、
熱にも強い菌みたいだから大丈夫?!試してみよっ。
毎朝の野菜ジュースに入れて飲み始めて1週間が経過・・・・



お腹のガス溜まりなくなったよぉぉヮ(゚д゚)ォ!
だからお腹もハラない!腸内環境が整ってきたのかも。
ダイエットにも効果的らしいけど私はまだそこまでは
実感出来ていないかなっ。

あと、乳酸菌だけじゃなく酵素も入ってるから
ウコンとか高麗人参とも入っちゃってるから?
体調が良く、疲れにくい気がする。
あと、肌の調子もよいですよー。

期間限定数量限定で
3980円(税込)が1980円(税込)になってる!
ちょっと気になる美魔茶とのお得セットもあったりして
リピ検討中^^
私みたいに腸のガスだまりでお腹がはってる人
この機会に試してみては( ̄ー ̄)bグッ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア